TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
浜松で開催した「はぴハマ」で
ご一緒させてもらい
絶対に静岡に来てほしいなぁ…
そう思っていた作家さん。

こども服の「CROSS」さん。
cross15 (3)
シンプルなんだけど
「もう一枚あったらいいのにな…」
そう思う服ってありません?

はぴままに初登場の
「CROSS」さんが作るのはそんな服。

同じ布を使っても
ここまで表現の違う服。
cross15 (6)
細やかなこだわりが
積み重なって生まれる洋服たち。

こういう細やかさが
「大事にする」につながるんだな…
そう思います(´∀`*)

人気のモイフーディーだって
cross15 (11)
表情が全然違う。

cross15 (5)
ループは5種類、ボタンはそれ以上
もちろん、ボタン付けの糸だって数種類。

そういう積み重ねがあるから
ここまで表情が変化。
cross15 (10)
サイズも120cmまで
対応してくれることが多いのも嬉しい。

さらに嬉しいことに…
誰でも着こなせて使いやすい
ヘビロテ間違いなしの服が揃います。

しかも…縫製めっちゃキレイなので
仕上がりが美しいんです。
もちろん丁寧極まりない!(←変な日本語)


前回の「はぴハマ」で
kinakoが惚れ込んだワンピ。
hama1 (36)
両肩が結べるので
とても長く着られちゃう。

最初はワンピ。
そのうちチュニック。
crosssk1k.jpg
お客さんの中には
もう3年も来ている方がいるんだとか。
こういう一枚は本当にうれしいです♡

この移動ポケットも個人的に大好き♡
hama1 (34)

布も素敵だけど
タグを変えたり
パーツを変えたり。
cross15 (23)
遊び心が大好きです♡

この背中あきのワンピも
CROSSさんならでは。
cross15 (12)
冬物持ってくるかな?
冬物ははじめましてなので
とても楽しみです(*´∀`*)
cross15 (4)

今回はお友達の
「ayatake」さんと登場!

ayatakeさんも普段に着れる
子ども服をたくさん
持ってきてくれるそうです♡

2月7日(日)だけの出店。
お見逃しのないように!

Blog⇒こちら

前回の「はぴハマ」の紹介⇒こちら




そして…シャビーシックで
でも乙女な世界の
「Antiy」さんも登場。
o0480030013406009320.jpg

ふわっとした
綿菓子のような世界。
o0480039913383534045.jpg

やわらかくて消えそう…
そんなテイストの作品がそろいます♪
o0480047013372550922.jpg

はぴままで人気の
おしりふき一体型の
おむつポーチ。
o0480051813383534038.jpg 
ラミネートが嬉しいです♪

おしりふきケースも人気。
o0480052713383534027.jpg

サッキングパットまで
トータルコーデが可能です。
o0480027313406009326.jpg

2月7日(日)
一日だけの出店です。
o0480029513373729250.jpg


ブログ→こちら





『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡

365日休みのない子育てを

少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪

会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。

ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。

こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る