TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


真冬に開催する
2月5~7日の「はぴままカフェ」は
出店者が一年で最も多い回。
嬉しいことに
お久しぶりの『TACO CAFE』さんも
登場してくれちゃいます~(*´∀`*)
10012550_201755310161120_8210928985147303220_n.jpg
以前の出店のときには
大人気でした~♡
路面店のオープンのため
最近ずっと出店が
かなわなかったタコカフェさん。
無事、店舗をオープンし
はぴままカフェにも
出店していただけることに♡
15taco (5)
上足洗にお店はあります(*´∀`*)
本屋さんやスポーツクラブの近くです♪
IMG_2847.jpg 
看板にいつわりなしっ!
いろいろなたこやきが食べれます(笑)
15taco (15)
さっぱりのネギを頼むと、
こんなにてんこ盛り(笑)
15taco (17)
たこ焼きの姿が見えない…(笑)
たこ焼き、アサリ焼き、チーズ焼き、牛すじ焼き
12342330_198597803810204_3370911780814195121_n.jpg
選べるのが嬉しい♡
かなり迷いますよねー(*´∀`*)

嬉しい贅沢な悩み♡
冬ならではの…TACOスープ♡
soub.jpg 
食べてみたい~(*´∀`*)
一つ一つ丁寧に焼くので
12347848_195716390765012_6525485076728003100_n.jpg



仕上がりもとってもキレイ。
まぁ~るくって
外はカリっと♡
15taco (6)
嬉しいことに
お店の中にはイートインもあり♡
15taco (13) 
うん、本場大阪みたいだー♡
ビールもあるので
たこ焼きでお酒が飲める幸せを
味わうことができちゃいます~♡
15taco (18) 
牛すじのたこ焼きがあったり…
まさに本場を満喫できちゃいます。
「はふはふ…」言いながら
あったかいたこ焼きを
ぜひ、はぴままの会場でほおばって下さい。
15taco (10)
TACO CAFEさんは
2月5~7日毎日出店です!
Facebook⇒こちら
減災教育普及協会×はぴまま

『ママのための地震減災教室②』
日程:2016年1月28日(木)
時間:10:00~12:00
受付:9:30開始
場所:静岡県地震防災センター
   (静岡市葵区駒形5-9-1)
料金:無料
対象:だれでも参加OK
  (ただし、内容は子育てメインの講座です)
講師:江夏猛史パパさん(NPO減災教育普及協会理事)
申し込み方法:
以下の①~③をメールや連絡。
hapimamacafe@gmail.com、
もしくははぴまま実行委員会の
Facebookにメッセージをください。
①参加される方の氏名 
②お子さんの同伴 (同伴の場合には年齢も)
③連絡先メール 

※お子さんが未就学児でなくてももちろん参加OK
※託児はありません
※親子でも参加していただける内容です
※おむつ替え、授乳室、控え座敷などあります
※ベビーカーでも参加OKです
※その他、地震教育に興味のある方、企業の方、ママさん以外の参加も歓迎です
※今回の講座ははぴまま「ベビー&キッズフリマ」の収益から一部を使用、残りをはぴまま実行委員会が負担して、ボランティアの協力のもと開催する予定です。
『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡
今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る