TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
総勢130を越える出店者さんが
集まる「はぴまま」。

1日しか出ない作家さんは
逃してしまうと残念なことに・・・。 
ぜひ、チェックしてきて下さいね♡


子ども用の知育トイを
ちくちく…
縫い縫い…
IMG_9714.jpg

かなり細かい目を丁寧に
ひと針ひと針縫っている作家さん。

密かな人気の『いちごフェルト』さん。

その名のとおり
フェルトを使った作品ですが…

そのハンドメイドの
クオリティの高さからはぴままでは
ほとんど売れてしまいます(´Д` )

あまりにも細かい縫い目の
「展示品」もあるのですが…

この美しさ。
IMG_9723.jpg
欲しがる人があとを立たず
ひとのいいいちごフェルトさんは

結局、販売しちゃう…
なんてこともあります(笑)

だってこのクオリティ。
欲しくなりますよ(笑)
IMG_9720.jpg

おままごと品が多いのですが…
IMG_9718.jpg
それ以上に人気があるのが
かわいいパズル系。

画像がないのはいつも
売り切れてしまうから…です。
IMG_9719.jpg
(こちらはワッペンです♪)


大人でも欲しくなっちゃう
とってもかわいくて
見事に作られたおもちゃ。
IMG_9722.jpg

今回は2月13日(金)に
登場してくれます~(*´ω`*)
IMG_9716.jpg

1日だけ出店するのは・・・
時間をかけて作っても
すぐに売れてしまうから。
IMG_9715.jpg

仕方ないですよね。


なので・・・

欲しい方は朝イチで
チェックすることを
おすすめします(´Д` )
o0350023312943279833.jpg


『いちごフェルト』さんは
2月13日(金)に登場ですよ~
o0350023312943279834.jpg





そして・・・
『berry candy&bigtree-chi』さんも
今回は1日だけの登場。

土曜日の14日です♫

ラブリーな商品の代名詞のような
『berry candy & bigtree-chi』さん。

今回も新作を片手に
「はぴままカフェ」に
登場してくれちゃいます~♡

新作「おむつクラッチ」☆
bigtree-chi ポーチ中身
車移動などで、ちょっとだけ
おむつを持ち歩きたい人のための
オムツ入れです♫

自らの体験から生まれた
ママのかゆいに手が届く
ツボの作品です~

ラブリーなアクセサリーも
健在ですよ~何を持ってきてくれるかな。
IMG_3600.jpg

人気のスタイ♡
IMG_3603.jpg

これでもか・・・というほどに
甘くてかわいい作品たち。
IMG_3608_20150118145452d94.jpg

こういう作品に囲まれて
毎日を過ごせたら
たとえおっさんであろうとも・・・
やさしい女の子になれちゃう
そんな妄想を抱きます・・・ハイ。
IMG_6540.jpg

幼少期だからこそ着こなせる
そんな楽しみのひとつですよね。
IMG_6542.jpg

こちらも人気商品(*´ω`*)
「ふりふりぶるま」。
まさに夢見るブルマですよ♡
berry candy フリフリブルマ

かわいらしいお尻が・・・
もっと可愛いくなっちゃう♡

そして・・・同じトーンの
カバーだって扱っています~
berry candy エルゴカバー
こういうのが似合う天使のような
ちびっことママ。

berry candy メルヘンブローチ
見ているだけで笑顔です( ´艸`)


『berry candy & bigtree-chi』さんは
1日だけ2月14日の
バレンタインデーに登場です(*´ω`*)
bigtree-chi スタイ

狙い撃ちに来て下さい♡



『berry candy』さん
ブログ⇒コチラ

『bigtree-chi』さん
ブログ⇒コチラ






そして、まだまだいますよ~
見逃すわけにはいかない
1日だけ出店する作家さん。

『ミコロン&花*hana』さん。

お二人姉妹で活動中の
作家さんです~♫

前回、kinakoはこちらで
大人買いをさせて
いただきました♡
o0638041313049830861.jpg
おしりふきポーチが
欲しくていたんですが・・・

o0480036013085933063.jpg


『ミコロン&花*hana』さんは
種類がめっちゃ豊富。
o0480036013114792386.jpg


人気の定番品を
バリエーション揃えて
扱っているお店です(*´ω`*)
o0454036613074492165.jpg

この辺も需要が多く
しかもリピーターが多い♡
o0480036013085933058.jpg
種類が豊富です~♡

なんといってもリバーシブル。
しかも、コットンと
撥水ナイロンの二面。
o0388035613074492162.jpg
(男の子のママにも嬉しい♡)

しかも、食べこぼし用の
ポケットも付いてます♡

出産の都合で最近は
1日にしか出店できないことが
多いのですが・・・
はぴままではお馴染み。
o0448031113056002842.jpg


新作も持ってきてくれますよ~♡
哺乳瓶や500mlのペットボトルを
収納できちゃいます~
t02200124_0800045113120077460.jpg


こんなおそろいのポーチが
あったりしたら・・・
テンションあがりますよね( ´艸`)
t02200124_0800045113120077470.jpg


『ミコロン&花*hana』さんは
2月15日(日)に登場です♫

贈り物には選びやすくて
おすすめですよ~(*´ω`*)


『ミコロン』さんのブログ⇒コチラ


『花*hana』さんのブログ⇒コチラ




『はぴままカフェ vol.12』

2月13日(金) 14日(土) 15日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪








コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る