TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


はぴままカフェには格安で体験できる
リラックスメニューもあります(*´∀`*)
 
冬の寒さでコリかたまった体を
ほぐしにいらして下さい♪

施術ルームは暖房をきかせ
ベッドにホットマットなどを敷いているので
冬でもあたたかな空間で
施術をしてもらえます。
14en (8) 
『リメディアルマッサージen』さんは
出産を終えての復帰。
14en (12) 
「リメディアル」とは
「治療的な」という意味。
14en (10) 
普及しているオーストラリアでは
健康保険が適用されており
「治療」に近い扱いになっています。

enさんが参加してくれた当初は
日本でリメディアルマッサージを
やっている方が本当に少なくて…
14en (9) 
でも、最近かなりの数で増えています。
14en (7) 
みなさんがイメージするマッサージの
何倍も奥のコリのポイントを
集中的にほすぐことで
体の状態をよくする…そんな感じです。

なので、体の状態を
根本からよくする…
そんな印象の施術です。
14en (13) 
何より、enさんのひとがらの
ファンの方も多く…♪
(かくいうkinakoもですが♡)
それだけでも癒されます(笑)
14en (1) 
enさんはまだお子さんが小さいので
2月6日(土)の一日だけの
出店になります。
早い者勝ちですよ~(*´∀`*)





そして…
『yamamotoさんちのエステ』。
yamamoto15 (8) 
冬にはなおのこと嬉しい
ホッとストーンと
ヘッドスパの施術です♡
yamamoto15 (7) 
石を使う施術っていいですよね♪
使う石は保温性の高い玄武石かな。

ハワイなどの火山でとれる石
のようですね(*´∀`*)
遠赤外線でカラダをあたためながらの施術。
yamamoto15 (2) 
黒くてまぁるくてあたたかい石は
なんだかその存在だけで
kinakoはほっこりします(笑)

ヘッドスパも人気で
スタッフの間でも好評♡
「大好き~またやりたい」と。
yamamoto15 (10) 
アーユルヴェーダに
由来すると言われているヘッドスパ。
血の巡りをよくすることで
抜け毛なども改善されるような話を
耳にしているので
出産後で気になる方は
お願いしてみるのもいいかと思います。

もちろん小顔とか
フェイスリフトもね♡
yamamoto15 (6) 
出産や育児はそれだけで
体へ大きな負担をかけるひと仕事。
こういう機会を上手に利用して
ちょこちょこ解消してください♡
yamamoto15 (3) 

『yamamotoさんちのエステ』は
2月5日(金)のみの出店です!

Facebook⇒こちら




 『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡
今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る