TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



さぁ…初登場です!

パティシエールのバレンタインが
はぴままにやってきます♡
kia15 (36)
沼津発信で活躍中の
ママさんシークレットパティシエール
平賀亜紀さん。
kia15 (3) 
パティシエールとして活動しながら
kia15 (16) 
レストランのスイーツの
コンサルティングをしたり…
 kia15 (30) 
パーティーでサプライズ演出、
レシピ提供もしつつ、
kia15 (29) 
子どもお菓子教室開催など…

パティシエを軸に
とても幅広く活躍しているママさんです。
kia15 (27) 
パティシエール歴18年。

Kiacakeさんプロデュースの
はぴままバレンタインが登場♡
kia15 (35) 
 
バレンタインメニューはふたつ!
①アイシングクッキーのワークショップ(*´∀`*)

こちらがサンプルです!
12647807_762408073864042_1194473649_n.jpg 
好きなパーツを載せて
好きなひとのために
世界でひとつだけのクッキーを
仕上げていきます♡

こちらはお花バージョンのサンプル。
12660275_762542460517270_405904167_n.jpg 
パーツを載せるだけだから
とっても簡単。
でもかわいくておいしい♡
12626052_762542453850604_300739477_n.jpg 

もうひとつは…


②お名前入れクッキー(限定数)
好きなお名前をお入れします♪
12665655_762408413864008_468886252_n.jpg 

めっちゃかわいらしい
クッキーにお名前が入ります♡
kia15 (4)
大好きなひとへ思いを伝える
ギフトにどうですか?
kia15 (53)

「Cookies Foxiy by kiacake」さんは
1日だけの登場。

kia15 (34) 

2月6日(土)です!
お見逃しのないように~♡

Facebook⇒こちら




そして…
まだまだはぴまま
バレンタインは続きますっ!
はぴままではお馴染みの
「ももいろすくらっぷ」さん。
今回は2月5日(金)に
特別セールを開催!
 14momoiro (2)
初の試み!
物品をすべて20%オフで
販売してくれるそうです(´∀`*)♡

20%なんて…めっちゃラッキー♪
しかもアメリカ直輸入品の
滅多に手にはいらない資材ばかり。

早い者勝ちかな~(´∀`*)
 14momoiro (3)
お別れや出会いのシーズンが
やってきますね。
この機会にスクラップブッキングを
めいっぱい楽しんで下さい。


そして…2月6日には
バレンタインスペシャル
ワークショップを開催しちゃいますヽ( ´ー`)ノ

作るのは…こちら!
じゃんっっ!
momo15 (1)
ハート型のミニ
スクラップです!

このゆれるタイプは
ももいろさんの人気のシリーズ♡
momo15 (2) 
夏には風鈴だったり
つながるアルバムだったり…。

ももいろさんらしさが
詰まった作品です(*´∀`*)

写真はあった方がベターですが
なくても体験できます!
ぜひこの機会に作ってみて下さい。

Blog⇒こちら
 



そして…

ベビーちゃんのママさん♡

「よしよし」さんもまた
参加してくれちゃいますよ(*´∀`*)
14yosiyosi (4) 
対象は腰がすわったくらいから
1歳のちびちゃんまで。

リトミックで音楽遊び~♪
14yosiyosi (2)
(代表のよっしーは5人のママさん♪)


しかも・・・
生演奏付ですよ(*´∀`*)
14yosiyosi (5)

ハンカチを使って
いろんな遊びをすることも♡
IMG_5358.jpg
おうちでもできる
遊びのヒントが盛りだくさん!

一度受けてみるだけで
赤ちゃんとの
コミュニケーションがUPしちゃうかも。

ちょこっと参加してみて下さい(*´∀`*)
2月5日(金)の開催ですよ~♪♪♪


Facebook⇒こちら




 『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡
今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る