TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


まいど、dynabo@大阪です。
今回も「大阪セレクションplus」は、
たっぷり大阪から作品を持って登場しますよ~☆彡

今回大阪ブースに多いのはネックウォーマー
新作から冬物セールまでたくさんの作家さんのものが
並びそうです。

中でも注目は
昨年の2月のはぴままでも大人気だった
Miko Styleさんの手編みのネックウォーマー

12633236_502969116576894_2059573154_o.jpg

春まで使えそうなカラフルな新色が加わりました♪


S__7503909.jpg

USAGIGUMOさんのネックウォーマーは
かわいいネコ、クマ、ウサギ、ブタさんがついてます♪
それぞれ手間をかけた作りで
クルミボタンが2つでサイズ調整ができたり
そのクルミボタンも同じボアで作ったのとか
レザー調のボタンとかもあったり

うさぎはシッポも飾りにつけたり

こういうのを付けて
子どもだから、今だから出来る
かわいいオシャレを楽しみたいですね~

S__7503912.jpg

USAGIGUMOさんの
移動ポケットの代わりにかさばらなくて便利な
おてふきぽっけも続々新色が登場してます


カラフルアルファベットスタイが大人気の
★applegarden★さん
o0800080013476209805.jpg

vintageファブリックとの布合わせも絶妙♡
o0800080013396416567.jpg

写真が間に合わなかったんですが
★applegarden★さんも
ネックウォーマーを送ってくれるとか
どんなカラフルなものが届くのか
dynaboも楽しみにしてます☆

o0720096013553890666.jpg

これは移動ポケットかな?
製作途中のこの組み合わせを見ただけで
不思議とテンションがあがってくる↑↑↑



ところで、「大阪ブース」で一番最初に完売になるものって
なんだかわかりますか?

S__58163209.jpg

そう、このsalut!さんのバルーンボール

S__58163204.jpg

中に風船をいれて膨らませる
軽くて何度でも使えて洗える
一石二鳥?いやたぶん五鳥ぐらいは
お得なボール

S__58163205.jpg

今回は男の子っぽい柄もあるようですよ~
これはホントに早い者勝ち




そうそう、今回は帽子も充実してるんですよ!

おなじみ帽子作家のchimi&co.さんからは

S__33988614.jpg


落ち着いた冬らしい雰囲気の帽子が

S__33988612.jpg

ちょこっとかぶって
お出かけしたい
そんなちょっぴりお上品な帽子たち



m8168mさんの帽子は
表情豊かなかぎ針編み
S__46948363_20160201191557072.jpg

まだまだ寒い季節が続きます
持ってたら便利ですよね、こんなニット帽♡


もちろん、大人気dngkさんのキャスケット
今回も入荷しております
S__46948365.jpg


が、今回dngkさんのウリは
この季節だからこそのあったか帽子
フライングキャップです
S__46948366_20160201193358816.jpg
これ、温かいし&かわいいし
手放せませんね
男の子がかぶれそうな色合いもうれし~♪



さてさて、去年2月のはぴままでも
完売御礼だったuekaさんの入園入学グッズたちが
今回満を持して登場

9135_20160201193512d7b.jpg

2016012908000100_20160201193515775.jpg

水筒カバーはかなり大きめなので
がっつり肩を守ってくれて痛くない!
これは買いだ←私が欲し~♡


そのほかおなじみ(ゆ)さんのがま口ポシェット&ポーチのほか
IMG_6061.jpg


ちょっと和な感じのつまみ細工ヘアゴム
IMG_6091.jpg


などなど、ほかにもたっぷりいろいろご用意しております☆


「大阪セレクションplus」は3日間の出店です。




 『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡
今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る