TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 

久しぶりに参加してもらえるって
イベントととしては
なかなか光栄なこと(*´ω`*)

おかえりなさいの
『SAIL-FACTORY』さんです。
2014-09-23-07-25-11_deco.jpg

そうですよ~
2014-11-17-21-30-20_deco (1)
消しゴムはんこの
作家さんですよ♫


消しゴムはんこの作家さんは
本当にさまざまです。
2014-11-24-12-43-01_deco.jpg


イラストありきの作品なので
まぁ納得なんですが。
2014-11-26-21-21-41_deco.jpg
イラスト=作風
となると、千差万別
色んな作風があるわけで・・・

『SAIL-FACTORY』さんは
何よりも細い線や
細かい線が魅力的♡
2014-11-29-20-58-35_deco.jpg

驚きますよねぇ(´Д` )
2014-11-29-21-24-17_deco.jpg

同じ人間の手のはずなのに
どうしてこうも上手に
彫っていけるのか・・・ナゾ♡
2014-11-03-10-16-35_deco_1.jpg

しかも数多い消しゴムはんこの
作家さんと交流している
『SAIL-FACTORY』さんは
はんこの楽しみ方も
めっちゃ幅広く層が厚いです~( ´艸`)

2014-11-03-10-46-48_deco_1.jpg


2014-12-21-12-40-21_deco.jpg

そして何より・・・

捺して見たくなるハンコたち( ´艸`)♫
2014-12-21-12-59-20_deco.jpg

色んな種類の
色んな用途の作品が
登場すること間違いなしっ!
rakugaki_20141209074330253.jpg

かなりクオリティの高い
お仕事をされるので
満足度も比例して高いです♡

2014-10-22-07-29-09_deco.jpg


なので、色々選んで
色々使い分けて・・・
2014-12-07-15-56-58_deco.jpg

おしておしまくる(笑)
2014-12-07-15-57-38_deco.jpg

楽しそう~(*´ω`*)

実用的なはんこだって♡
2014-10-14-09-45-18_deco_201501200110361d1.jpg
新学期や転職など・・・

生活の節目がやってきます。

春に向けて・・・
はんこの準備、いかがですか?



『SAIL-FACTORY』さんは
2月15日(日)に登場っ!

『SAIL-FACTORY』さんの
ブログは⇒コチラ




『はぴままカフェ vol.12』

2月13日(金) 14日(土) 15日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪


追記:使用していた画像に著作権が保護されたやまだひろゆき先生の図案を使った作品が数点ありましたので、削除をしました。

 
コメント

ありがとうございました!!

はぴままカフェではいろいろとありがとうございました!!
おかげでとってもたくさんの方とお話しできてとても充実した楽しい時間をすごさせていたたきました!

はぴまま開催までの数ヶ月、告知もできず、この記事も今ようやく発見しまして、素敵に紹介いただいてとても嬉しいです!!

がしかし!!
9・10・11枚目の作品だけは私の図案ではなく、尊敬する消しゴムはんこ振興会の代表者でもあり、そして数々の消しゴムはんこグッズをプロデュースしていらっしゃる大先生・やまだひろゆき先生の教室に行って彫らせていただいた作品です。

この図案には著作権があります(。>ω<。)

その旨を記載して編集していただくか、
9~11枚目の画像の削除をしていただけると助かります!!

お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!!!

私事ですが、今ゆっくりブログを書く時間がありませんが、
日を改めてゆっくりはぴままのレポートしたいと思っています♪

SAIL FACTORY | 2015.02.19(Thu) 00:22:59 | URL | EDIT

画像について

ありがとうございます!はぴまま実行委員会です。

確認をせずに掲載してしまい、すみませんでした。記載にもれがあるといけないので、今回は写真と文章を削除させていただきました。わざわざご連絡いただき、ありがとうございました。

またはぴままレポートなどしてくださったらぜひ、ご一報下さい!
4月、5月と開催が続きます。またご一緒できますこと、楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します!!

はぴまま実行委員会 | 2015.02.19(Thu) 01:12:56 | URL | EDIT

早速の対応ありがとうございました!!

やまだ先生の図案、本当に素敵なのでついつい目がいっちゃいますもんね!!
私もあんな図案が描けられるように頑張ります(。>ω<。)

今は、いただいたオーダーを時間を見つけては必死に彫ってるところです。
進行状況をブログでお知らせします~ってお伝えしてあるので、画像を載せるだけでいっぱいいっぱい。。。

今日明日お休みなのでゆっくり書こうと思ってます(´V`)♪

SAIL FACTORY | 2015.02.21(Sat) 12:25:44 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る