TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


ぴままでラッキーなことに
「出店するにどうしたらいいんですか?」
そんなお問合せを沢山いただきます♡
そんなご縁で出店が決まった
新人作家さんのご紹介~(*´∀`*)
kirakuma15 (24)
ふりふりブルマお尻がかわいく見えるように
ゆったりめのデザインとのこと。
『きらきらくまさん』
1歳と2歳の男の子のママさん。
kirakuma15 (22) 
最初にお会いしたの秋頃。
色々とお話をさせてもらったんですが…
かなり頑張って
色々と考えたのかな?という
素敵な作品が急増♡
そのひとつが…
「タキシードスタイ」。
kirakuma15 (9)
とってもフォーマルな感じがいいですよね♪
蝶ネクタイはタイにも替えられます♡
そして…その応用編の
AKB風のスタイのセットアップ♡
これ、個人的に大好きです(*´∀`*)
kirakuma15 (18) 
あと、このアリスのタイプもとってもキュート♡
kirakuma15 (2) 
お出かけに使いたくなるスタイが
沢山並ぶ「きらきらくまさん」。
かわいい赤ちゃんを見たときに
一番目に入りやすいスタイを
もっとかわいくすることで
もっとかわいくなってほしい…
そんな願いが込められています~♡
kirakuma15 (21)
まだまだこれからではありますが
なかなか新しいタイプの作家さんの
登場かなーなんて
勝手に思っています(笑)
小物もかわいい♪
kirakuma15 (4)
 「きらきらくまさん」は2月6日(土)の出店です。
生まれて間もない
きらくまさんのワールドを
のぞきに来てください。
kirakuma15 (22)
 Facebook⇒こちら 
そして…かわいくなりがちな
ハンドメイドの世界で
「ボーイズ」に特化して
リピーターを増やしている作家さん
「SKY」さんももちろん登場ヾ(o´∀‘o)ノ
sku15 (13) 
人気のモイフーディーは
オーダーのみの対応になりました!
この時期は…こちら!
ランドセルカバー♡
sku15 (12) 
毎年売り切れ必須です。
柄のカバーで
着せ替えを楽しんだり
sku15 (16) 
クリアのカバーで
本来の色を楽しんだり。
sku15 (15) 
6年間使う大事なランドセル。
sku15 (20) 
好きなカバーでさらに
大切に使っていけたら
いいですよね(*´∀`*)
そして…前回のセノバでも
売り切れていた「スマホポシェット」。
sku15 (6) 
子どももいてスマホを持っていると
不意に落としそうになりますよね。
sku15 (5) 
ケースに入れて提げておけば
紛失もなくて◎。
クリアケースは取り出さなくても
操作できるすぐれもの♪
移動ポケットもラミで登場!
sku15 (18)
これなら汚れにくくていいですよね♪
sku15 (21)
 そして…新作!
抱っこひもの収納ベルト。
sku15 (14) 
抱っこひもケースにしまうのって
意外と手間ですよね(´▽`)
なので、これでパチン!(笑)
ママの味方の登場です!
SKYさんは・・・
2月5日(金)と7日(日)
飛び石の二日間登場!
お楽しみに~(´▽`)
Facebook⇒こちら
そして「BIRD」さんも
2月6日(土)の1日だけですが、
登場してくれます!
入園入学グッズはBIRDさんも豊富♡
bird15 (18) 
スモックだって、布合わせが
ちょっとモダンなバード風♪
bird15 (4) 
すっきりとしていて
かっこいいですよね~♪
bird15 (15) 
そして…
根強い人気!売り切れ必須
リピーターが多いボクサーパンツ♡
bird15 (27)
はきごこちがとてもいいので
一度買うと子どもはそればかり
履いちゃう…ということでリピ多し(笑)
bird15 (9)
それでもだったつもすぐに品切れ♪
モンキーやサルエルも
サイズ展開をして用意して
くれていますよ~♡
bird15 (21)
女子用もちゃんとご用意っ!!
bird15 (19)
    
重ね着しやすいトップスもありますよ~
bird15 (11)
人気のスヌードもたっぷりです!
bird15 (12)
大人っぽい子ども服って
矛盾しているようだけれども
とても落ち着いていていいなって思います♡
BIRDさんは2月6日(土)の出店です!
お見逃しのないように!
 bird15 (2)  
Blog⇒こちら
 『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡
今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る