TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
今回もボーラザビューティー瀬名川店さんが
はぴままに参加をしてくれます♪
pola15 (2)

無料のハンドマッサージと
肌診断の提供です。
pola15 (5)

kinakoが個人的に
好きな言葉のなかに
「餅は餅屋」があります(笑)
プロとか専門家って
やっぱりすごいんですよね。

例えばポーラさん。
kinakoが他のことに
気を取られている間に
pola15 (6)
ポーラさんたちは
せっせとポーラの
美容方法について学び

しかもその美容法は
全国的な会社という組織で
研究を重ね、裏打ちされたうえで
生み出されたもの。
pola15 (3)
そんな美容法をもとに
お客さんと肌について話をして
どうしたらきれいになるかについて
ポーラのみなさんは日々考えています。

kinakoなんて
365日あったとしても
正直、肌についてなんて
真剣に考える日なんて
数日だったりします(笑)
pola15 (15)
ポーラさんのように
ひたすら「美」について考えていると
知識も増えて引き出しも増える。
対応力も広がり対処法も増える。

だからそういう人たちに
聞いちゃうのが一番早くて
確実だなって。
pola15 (11)

そりゃ昔は
ちょっと頑張ろうとか思って
「自分ならでは」を探したけど(笑)

日々に追われる今は
そこまでそうそう時間を
とることができないのが現実。

だったら、お願いしちゃいましょう
そう思います。
pola15 (13)
年齢を重ねるって
そういうことでもあるのかなって
思うこともあります。

冬の乾燥で
ダメージを受けたお肌。
ポーラさんに聞いてみるのも
いいかと思います。

ポーラさん、
今回も金&土に参加してくれます。

ポーラザビューティー瀬名川店
ホームページ⇒コチラ



 『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡
今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る