TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


【はぴままからのお願い】
①渋滞の緩和にご協力ください!
 2月のはぴままは混雑します!
 詳細は⇒こちら←クリックしてください。
②開始時間を予定の10時より繰り上げて

スタートするかもしれません!
渋滞緩和のため、はぴままカフェスタートを
従来の10時より、早めるかもしれません。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。
③人気店には規制が入る場合があります!
混雑が予想される店舗については
規制をいれさせていただくことがあります。
ひとりでも多くの方に楽しんでいただくために
ご理解とご協力のほどをよろしくお願い致します!
当日のスタッフにご協力をお願いします!
毎回恒例になっている
勝手におすすめです(笑)
今回はフードとグッズでご紹介♡
まずは…フード!
今回のはぴままカフェ⑮は
なによりもフードがめっちゃ充実。
まずは初登場のコチラ!
『テキーラダイナー』のスモークチキン♡
テキーラ15 (2)
もう、画像を見れば伝わりますよね(*´∀`*)
朝早く行って炭起こしからスタート♪
そして、ひっそりと
初登場なのが…
ステッピンバーガーの『ステッピンカフェ』。
15-1st (6)
そうです♡
イベントに欠かせないクレープ♪
15-1st (7) 
生地が自慢~♡
別館前にて販売中!
そしてそして…
気になるランチボックス!
なんと、今回金曜日に初登場なのが
『ベジタブルダイニングcomodo』の
ランチボックス。
kinako、必ず買ってます(笑)
15-1st (16)
見た目がこじんまりなのに
ボリュームもクオリティも納得という
不思議な存在のお弁当。
野菜中心でヘルシーだし。
でも・・・
BrownRiceKitchenさんも
金曜日だけなので…めっちゃ迷う(笑)
15-1st (17)
あと、別館前にはたこやきも♡
15taco (10)
あ!カクタスの
骨付きスペアリブも…忘れちゃいけない♡
12509250_1014250235328900_8040260037332749465_n.jpg
お昼過ぎには渋滞もおさまる予定なので
ぜひ、遅めのランチを緑の中で
味わいに来てくださいませ♡
続いて…グッズ!
じゃんっっ!
15-1st (19)
セノバのクリスマスで在庫を
売り切ってしまった
『いちごフェルト』さん。
登場は、金土ですよ~
トートバッグの『テアトリーノ』は
初日の金曜日だけ。
15-1st (9)
春の新作が楽しみです~♡
15-1st (5)
松葉畳店さんも。
15-1st (14)
人気の畳のへりのリボン♪
そして浜松からはじめて
金曜日に登場する『らぷれ』さんも
今日一日だけです!
15-1st (11)
キッズアクセがまたかわいい♡
フォーマルに身を包む
これからの時期に
コットンパールは使いやすくて◎♪
15-1st (4)
入園入学グッズのチェックも
お忘れなく!
15-1st (1)
『Sa-chi』さんの入園グッズ。
今回は1日だけなので、要注意です!
そして、『SKY』さんの人気作!
sku15 (12) 
『moodmaker』さんは
上履きデコの作家さんをともなって登場!
15-1st (8)
 入園グッズではないけれど・・・
大人気の『Rinen closet』さんの一升餅リュック♡
15-1st (13) 
なんと…16個完成です(笑)すごいーーっ☆
あとは『Yamo』ちゃんの
おかたづけプレイマットも
沢山たくさーんできてます♪
15-1st (15) 
金曜日だけの出店です!
『ハンドメイドハウスto-KoWa』さんも
本日金曜日のみです。
15-1st (12) 
チェック漏れのないように
場内マップをプリントアウトして
楽しんで下さい♪
バスとか自転車できてね♡
お待ちしております!
 『はぴままカフェvol.15』
元祖!はぴまま。
もうなんと15回目です♡
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2月5日(金)~7日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも
楽しんでもらえます。
おいでませ~(*´∀`*)♡
今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ。
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る