TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



さぁ…ボートレース浜名湖の
「はぴハマ」が終了しました!

回を重ねるごとに
西部の出店者さんの層の厚さが
わかるようになってきて
徐々に面白くなってきました~( *´艸`)
しかしながら…

反省点も多く課題が残る内容でもあり
何年、何度、何回やっても
なれないものだなぁ…としみじみ。

イベントって面白い(笑)


ということで、
はぴままは4月もイベント三昧です!

はぴままのFacebookでお伝えした
「杏林堂薬局ベビーフェスタ2016」。

4月28日(木)に
静岡グランシップ
大ホール「海」にて開催!
(10:00~15:00)
babyfes_2016.jpg

抽選で約2000名様をご招待!
杏林堂の店頭か
WEBから申し込んで下さい。
kyou2.jpg

申し込み↓↓↓
杏林堂ベビーフェスタ申し込み

※マタニティさんやプレママさんももちろんOK!
(子どもの年齢を0歳として下さい)

目玉は蛯原英里さんの
ベビーマッサージ&エクササイズ特別教室!
(杏林堂店頭の専用はがきにてご応募ください!)

40社もの企業さんが集まり
ママのためにサンプルを配布したり
アロママッサージとか…
RIMG0545.jpg

離乳食教室も開催!
景品の当たるハイハイレースもやります!
ほかにもまだまだ♡
kyou1.jpg

一日をゆったりたっぷり過ごして
心から癒されてほしい…

そんな杏林堂さんの思いの詰まった
素敵なイベントです( *´艸`)~♡

「はぴまま」も杏林堂さんに呼ばれて
参加させていただくことになりました!

匠宿のはぴままとはまた違った雰囲気を
楽しみに来てください(*´ω`)

出店者さんのリストは以下になります!

「杏林堂ベビーフェスタ2016」の
詳細はFacebookにて紹介していきます!
Facebookページですので、
どなたでも…Facebookアカウントを
持っていない方でも見ていただけます!

こちら↓↓↓
はぴままFacebook


『杏林堂ベビーフェスタ2016』
はぴままブース出店者さんリスト

・Hi-3
・petalo
・*colorful box*
・ハンドメイドハウスto-KoWa
・petite et Mamans
・ヤマコハンコ
・chocolat. ショコラ
・ファンキーグラマラス
・Leinani
・RUBY-3Happiness
・bigtree-chi&berrycandy
・SKY
・シバモクショップ
・海産物処ふじ田
・standard e
・用宗のところてん
・ぶっかけレモン(午後から)
・はぴままビーズ体験(午後から)


お待ちしています!
どしどし応募してくださいね!

詳細ははぴままFacebookにて♡


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る