TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



はぴままが参加させていただく
春のイベントのひとつ!
『杏林堂薬局ベビーフェスタ2016』。
0301kyorindo_pnk (1) 

入場できるのは申し込みをして
抽選した方のみです!
でも、抽選会は3回あります。

おととい4月10日は2回目の抽選会でした!
当たった方いたかな?

申し込みはしたけれど
まだ当たっていないママさん、ご安心を。

最後の抽選は4月19日です。
まだまだ当たる可能性は充分あります。
楽しみにお待ちください♡
kyou2.jpg 
そして、まだ申し込んでいない方、
申し込みの早い遅いは関係ないとのことでした。
18日必着で受け付けてくれています。
ぜひ、頑張って応募してください(笑)



「杏林堂薬局ベビーフェスタ2016」
気になるはぴまま出店者さんのご紹介!


まずは…
『ハンドメイドハウスto- KoWa』さん。

冬のポンポン帽子がとても人気ですが…
夏の時期のサファリハットも
こどもらしさを一段と引き立ててくれます(*´ω`)
tokowa0428 (2)

キッズのリュックも密かな人気。

こんなにポップなリュックは
キッズだからこそ着こなせる!
tokowa0428 (4)
背負うとまたかわいいです~(*´Д`)

マザーズバッグとしても使えるトートもあります♪
tokowa0428 (5)

そして…
最近の人気商品ガコチラ。
ワンちゃんのトイレ用でもあるのですが
おむつのベビーを抱えたママにその便利さが伝わって
最近はいつも品薄です♡
tokowa0428 (6)
この柄が人気の秘密。
ポップ過ぎず、引き締め色が
大人が持てるようまとめてくれています( *´艸`)

これ、使いやすいですよ~kinakoも持ってます♡

『ハンドメイドハウスto-KoWa』さん
Facebook⇒こちら

 





こちら、何かわかります???

ちなみに…布ぞうりではありません。
レイナニ0428 (2)

ジャーン♪こうやって使います♡
レイナニ0428 (7)
手にちゃんとひっかかるので
使うのがとても楽ちん。
コンパクトなので、お部屋はもちろん
車にだって乗せておけますし、あちこちに置けば
ちょいちょい掃除が楽しくなります( *´艸`)


そして…こちらは鍋つかみ♡
マグネット入りなので
冷蔵庫にも「ペタっ」!
レイナニ0428 (4)

人気のマジックテープ付きタオルと
セットにもできちゃいます~♪
レイナニ0428 (5)
キッチングッズが得意な『Leinani』さん。
アロハな柄はこれからの時期大活躍!

『Leinani』さん
ブログは⇒こちら









そして、テレビでも見かけることが多い
島田のお店の、こちらの商品!

はぴままではもうお馴染みです!
ふじ田0428 (2)
『海産物処 ふじ田』さんの
まぜて作るだけのふりかけ「まぜるだけ」。

言ってしまえば…

「生のふりかけ」♡

ただでさえいい材料を使っているのに
作りたてという調味料が加わるから
おいしいのは当たり前(笑)
hamaふじ田 (2)

ふじ田さんのイチオシは
手火山式かつお節。

本物のなかのホンモノです!
ふじ田0428 (1)
ダシ用から、お料理用、
そして、そのまま使えるダシパックは
離乳食にももってこい。

第五の味覚「うまみ」を
刺激してくれること間違いなし!

姿形を変えて、用途に見合った
かつお節の七変化♡


「ダシのことならふじ田に聞け!」
そういう人も多くて、
実は「ダシ王子」の異名を持つふじ田さん(笑)
ふじ田0428 (3)
毎日じゃなくていい。
特別な日をさらに特別にしてくれるひと品に
会いに来てください(*´ω`)

『海産物処ふじ田』
Facebook⇒こちら









そして…店構えで誰なのかすぐわかる(笑)

とってもファンキーなお店も登場です!
ファンキー0428 (2)
その名のとおり、
元気でファンキーなグッズが
沢山そろう『ファンキーグラマラス』」さん♪

スマホケースが人気ですが
今回は「ベビーフェスタ」ということで
ベビーにフォーカスした品ぞろえで
登場してくれるようです( *´艸`)

何かと便利なポーチ。
どうせならここまで遊びたい(笑)
ファンキー0428 (3)


こちらの大き目のポーチは
ストラップでクラッチとしても持てるし
ショルダーストラップでポシェット風にも。

そして、おむつが3枚入るので
おむつポーチにもなるという
3WAYの機能性も持ち合わせています!
ファンキー0428 (4)

そして…スマホケースに目をとられて
見過ごしがちな…ファンキーさんの大き目バッグ。

マザーズバッグに最適です♡
マザーズバッグというだけあって
一度買うとめっちゃ使いますよね(笑)

いちいちバッグを変えなくても
表裏で雰囲気を変えて楽しめちゃいます♪
ファンキー0428 (1)

『ファンキーグラマラス』さんの
Facebook⇒こちら



4月28日(木)、グランシップにてお待ちしております~♪



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る