TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



さぁ…本日4月18日は
4月28日に開催される
「杏林堂薬局ベビーフェスタ2016」の
抽選申し込み締め切り日ですよ!
kyou2.jpg 
そして、明日19日が
最後の当選者発表日です♪

子育てにうれしい企業が
75社も集まる…まさにフェスタ♡
0301kyorindo_pnk (1) 
ベビー用品のメーカーはもちろん、
食品メーカー、医薬品、
ハウスケア品、飲料、
化粧品や、製菓メーカーも♡

さすが…ママの健康から
美容までをもれなくサポートする
大型ドラッグストアの
品ぞろえです~(*´ω`)うふ♡
kyo02.jpg 
サンプルや試食、
各種体験などができます!

さぁ…本日4月18日が締め切り。
まだの方は急いで申し込んで下さい!

申し込み⇒こちら

さぁ…さらに魅力的な
はぴままブースの出店者さんの
ご紹介です~( *´艸`)


はぴままでもおすすめの
お子さんが一人いたら
ひとつ持っていたら便利!の
「お名前はんこ」。
yama002.jpg
その場で名前を彫ってくれる
消しゴムハンコ職人
『ヤマコハンコ』さんが登場!
 
コスパがよくて便利、
さらにおもしろかわいい♡
ギフトとしても
喜ばれるひと品です(*^^*)
yamako15 (6) 
インクによっては
おむつにもおせちゃうから
子育ての小さな強い味方です♪
yamako15 (5) 
お名前の次は
連絡帳に使いやすい
「みました」ハンコなど。
yamako15 (14) 
ぜひ、世界でひとつのハンコ
子育てに生かして下さい。

『ヤマコハンコ』さんの
ブログ⇒こちら




ベビーグッズを選ぶのなら…
『chocolat.ショコラ』さん。
14chocolat (11) 
使いやすい品が
豊富にそろっているお店。
14chocolat (2) 
リバティっぽい小花柄が
とてもフェミニンで
品が良いので万人ウケ
すること間違いなし!
14chocolat (13) 
色違いでそろうため
コーデにも統一感。
何もしなくてもそれだけで
子育てがちょっとおしゃれに
なっちゃいます~♡
14chocolat (1) 
ギフトとしても
使いやすい作品です♪

『chocolat.ショコラ』さん
ブログ⇒こちら




そして…
「はぴまま」には欠かせない
『standard e』さんの
シフォンケーキも
登場してくれます~♡
 IMG_3362.jpg 
最近の一番人気は
「季節のシフォンケーキ」。
0428standard (1)
イベントごと日替わりで
変わるシフォンケーキは
瞬殺されること間違いなし。
0428standard (3) 
普段の「はぴまま」で
なかなか買えないママさんも
抽選制の今回は
手に入れやすいかも♡
0428standard (7) 
ぜひ、これを機会に
しっとりでふわふわ
口の中で溶けるような
シフォンケーキを味わって下さい。

『standard e』さん
Facebook⇒こちら



そして新作の開発に余念のない
『RUBY-3Happiness』さんも
登場してくれます(*^^*)

シューズホルダーが
人気のRUBYさん。
ruby0428 (2) 
様々なイベントで見かける
人気の作家さんでもあります♡
ruby0428 (3) 
女の子だけど
女の子すぎない
そして独特な布合わせ。
ruby0428 (4) 
最近はこども服中心の
ラインナップの様子。
ruby0428 (1) 
今回もどんな作品が
登場してくれるのか…
楽しみです~♪

『RUBY-3Happiness』さんの
Facebook⇒こちら




そして…
こどものおもちゃと言ったら
はぴままに欠かせない
『シバモクショップ』も
登場してくれますよ~♪
15shibamoku (9) 
木にこだわって
セレクトされたグッズたち。
職人が選ぶ職人技。
15shibamoku (11) 
ていねいに思いを込めて
しあげられた作品は
高級感と品があり
こちらもギフトとして
人気です(*´ω`)
15shibamoku (8) 
手軽に買えちゃう
ワンコインでおつりがくる
動物スプーンシリーズは
そのかわいらしいカタチはもちろん
15shibamoku (1) 
使い心地もあたたかく
手にやさしい商品です。

『シバモクショップ』の
Facebook⇒こちら




杏林堂薬局ベビーフェスタ2016』
日程:4月28日(木)
時間:10:00~15:00
会場:グランシップ静岡1階大ホール
入場:無料
   ただし抽選!応募方法は⇒こちら





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る