TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


さぁ…昨日4月19日「杏林堂薬局
ベビーフェスタ2016」最後の抽選日。
これからハガキが届くと思います!お楽しみに!
s_S__2834969.jpg 

フェスタ、当日の様子を
少しだけご紹介(*´ω`)

「美しく健康で幸せな人生のお手伝い」を
掲げている杏林堂さん。
その通り、全てをカバーする今回の内容。
12512365_1021286494605641_8098152975011969169_n.jpg 
(杏林堂の名前にもある杏の花~♡)

美は大手化粧品メーカーがずらり♡
メイク体験ができちゃいます~♪
ハッピーは
アロマブレンドや未来にお手紙が書ける
「未来ポスト」などの楽しいコンテンツ!
00287-450x337.jpg 
そして薬局の本領発揮の「健康」。
骨密度や貧血が測定できる測定会、
ストレッチや漢方相談、
kanpou_mizudo.png

専門家によるアレルギー相談など
なかなか時間をとって行こうと思っても
行けないメニューが沢山♡
 kyou1.jpg
薬剤師、管理栄養士はもちろん
ランニングマスターや
美容のプロまで…手厚いスタッフで
静岡のママさんを迎えてくれます♡

招待制でゆったり一日楽しめる
特別感あふれるイベントです♪
満喫してください!


はぴままブースも充実です!

あの人気の
『Hi-3』ちゃんも登場!
hi-304281 (4) 
(↑以前のイベント用画像を借用)

今回は環境が違いますよね♪
普段なかなかコツをつかめず
ヒノミちゃんの洋服を
手に入れられない方も
hi-30428 (4) 
購入していただくことが
できちゃうかもしれません(*´ω`)
hi-304281 (3) 
ヒノミブランドの魅力は
セットアップが楽しいこと。
遊び心が満載です~( *´艸`)
hi-30428 (2) 
さらにそれをバラでも
楽しめちゃうのが人気の秘密。
一枚でもおしゃれ。
hi-30428 (1) 
また直前になったら作品をUP
してくれると思うので
楽しみにしていてください~( *´艸`)

『Hi-3』ちゃんのブログ⇒こちら





続いて根強いファンの多い
『bigtree-chi&berry candy』も
登場してくれちゃいます~♡
berrycandy0428 (7) 
bigtree-chiちゃんらしい
かわいいけどどこかクールな装い♡
初子ども服登場かな?

究極のカワイイ世界♪
berrycandy0428 (4) 
コットンキャンディーのように
すぐに溶けてしまいそうなくらいに
あま~い夢のようなメルヘンワールド♪
 
今回も沢山ふわふわカワイイを
持って登場してくれちゃいます♡
berrycandy0428 (3)
全身トータルコーデはなかなか
着こなしきれないかも?
berrycandy0428 (2)
でも、シンプルなものに
サクッと合わせてみると
その本領を発揮する
ラブリーな作品たち。

 bigtree-chiちゃんは
新しいワールド確立中!
めっちゃ楽しみ♡
o0480048013623408227.jpg 
ほんのちょっとのカワイイを
日常のスパイスにして
楽しんで下さい♡
berrycandy0428 (5) 
『bigtree-chi&berry candy』
berry candy⇒こちら
bigtree-chi⇒こちら





作品の仕上がりに定評がある
安定の『petite et Mamans』さんも
登場してくれちゃいます(*´ω`)
プチママン0428 (3) 
4人のママの4つの目。
作家さんグループだからこそ
生まれるクオリティ。
お互いのカラーを尊重しながら
厳しくチェック。
プチママン0428 (2) 
ハンドメイドだからこそできる
洗濯しても長く着続けられる
デイリーユースに嬉しいクオリティ。
プチママン0428 (6) 
大切なのはママ目線、子ども目線。
今回は夏の人気小物や
定番スタイや子ども服をご用意!
プチママン0428 (4) 
最近は、子ども服担当のぶんぶんさんの
突き抜け感がめっちゃ楽しいです♡
(画像のメガネはステンシル♡
ナンバープレートはパッチワーク♡)

『petite et Mamans』の
Facebook⇒こちら




もうこの季節ですね♪
楽天市場のところてん部門で
ナンバーワンになったところてん
『用宗のところてん』が登場(*´ω`)
1_20150512120210e84.jpg 
特性タレははぴままスタッフにも大人気。
酢醤油と辛子でシンプルもいいし
ポン酢も悪くない。

角切りにきな粉と黒蜜も
kinakoが大好きな組合せ♡
saikoro-03_20150724204538ac1.jpg 
そして最近の人気作。
「のむ寒天ジュレ」やヨーグルト。
15ところてん (6) 

そして定番の人気、プリン♡
15ところてん (4) 
磯の香がちゃんとする
変なにおいがしない
本物のところてんだからこそ
おいしくいただけちゃいます( *´艸`)

類をみない歯ごたえ。
さぁ…ところてんの季節♡
食物繊維を沢山とって
腸内環境整えましょ♡

『用宗のところてん』
ホームページ⇒こちら




このところ着々と
リピーターさんを増やしている
『*colorful box*』さん。
colorful0428 (1) 
実はベビー用品が得意中の得意。
今回はさらに品ぞろえを強化して
登場してくれちゃいます(*´ω`)

おしりふきポーチや
ついつい連れて歩きたくなる
あみぐるみたち。
colorful0428 (3) 
そして、ベビーやキッズの服。
使いやすい作品が
沢山登場します!
colorful0428 (2) 
いいものは伝わる!
ぜひ手に取ってみてください
colorful0428 (4)

『colorful box』さんの
facebook⇒こちら



『杏林堂薬局ベビーフェスタ2016』
日程:4月28日(木)
時間:10:00~15:00
会場:グランシップ静岡1階大ホール
入場:無料
   ただし抽選!応募方法は⇒こちら



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る