TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


さぁ…
MOTHERLANDの
はぴままブース出店者さんご紹介。
今回は2日間で30店舗。
しかもよりすぐりの

店舗さんばかりです(*´ω`)
まずは…誰もが気になっている
あの大人気の作家さん、

「MAYBES」の登場です!


maybes jr0428 (3) 


(ふふ♡MAYBES健在(笑))

産休中でしたが、


産後復帰初のイベントです!
絵の具のパレットをひっくり返した

そんな柄あわせや色あわせで


POPな作品が特徴の育児雑貨の作家さん♪

はぴままと一緒に出ることを

選んでくれてありがと~♡


maybes jr0428 (4) 
MAYBES、hideco完全復活!

それどころか…

以前よりバージョンがUPして


圧縮されたパワーが炸裂しています(笑)
maybes0428 (2) 
思うに…色んな事がとてもスマート化され


無駄がどんどんそぎ落とされて
シンプルになっているのかと( *´艸`)


(作品はシンプルではないですけどね(笑))
定番のおしりふきポーチや
おむつポーチも見ているだけで


楽しくなります♡
maybes jr0428 (2) 
一緒に参加できるこちらも嬉しくなる復活劇♡
そうそう!人気だったマグケースが


今回の復帰を機に新しくなりました!
maybes jr0428 (1) 
MAYBESの登場は
4月30日(土)です!


※13時までの出店です!売り切れ次第終了!
「いつ買えますか?」そんな
お問合せ沢山いただいていましたよね。
お待たせしました(*´ω`)♪
買うなら今です!4月30日です(笑)
ぜひ、hidecoちゃんに


「おかえり~」と伝えてあげて下さい。
『MAYBES』Facebook⇒こちら
 
 
  
 
そして…
この方も進化中!

リボンボウの『coucou!』さん。


o0480048012920750490.jpg 

ダンスの発表会に似合いそうな

輸入リボンを生かした

大ぶりのリボンは今回も登場~♡


そこに新しく加わったのが


布リボンたちです。
coucou0429 (7)  
デニムとか新しい♡
そして、このフェミニンな結び方(*´ω`)


布を変えるとこんなに

表情も違ってきます~♡


coucou0429 (3)  

前回のイベントではあっという間に


完売しちゃいました♪
そして新作のソックモンキー♪

ソックスで作るおさるのぬいぐるみなんですが

このカタチって

ついつい手が伸びちゃうんですよね(笑)


coucou0429 (6) 
手に取ってみたくなる不思議な魅力♡
さる年生まれの記念に

ネーム入れオーダーなども


受けてくれちゃいます♡
coucou0429 (4)


『coucou!』さんは
4月29日(祝金)の登場です!
Facebook⇒こちら
  
 
 
はぴままファンの間ではもう


定番化しているドイツパンも出店です!
富士の『SHION』さん。
shion15 (4) 
バターブレッツェルは

中のバターのツブツブが…


もうたまらない魅力です♡
RIMG0025_1_201504230125004cb.jpg 
そのままバターを味わってもよし、
ちょっとトーストして

生地に溶けだしたのを


堪能してもよし♡
ワインとも相性いいですよぉ~( *´艸`)
shion15 (2) 
今回はワッフルも登場するとのこと。


ぜひ、楽しみに来てください!
『SHION』さんは

4月29日(金)&30日(土)の


2日間登場してくれます!
shion15 (3) 
『SHION』さんの


Facebook⇒こちら
  
 
  
 
アクセサリーもそろいますよ~♡
浜名湖でも人気だった
『ENSEAK』さん。


ガラスボールの中に

パールや小花がつまった


動きのあるイヤーアクセサリー♡
enseak0429 (3) 
ビジューてんこ盛りも

もちろんありますよ~♪


enseak (5)

やさしく落ち着いた色使いが

彼女の作品の特徴かな…と(*´ω`)

マリンっぽいというのかなぁ。


 enseak (6) 


kinakoも気に入って使っている
ブラブラしないタイプの

大きなパールのキャッチ。


耳の後ろからぐるっと

まわってくる感じです。

って…わかりにくいですよねー(笑)

なので、手に取ってみてくださいね♡


enseak (1) 
『ENSEAK』さんは
4月30日(土)13:00~の出店です!
インスタで「ENSEAK』検索!
  
 
 
 
そして…
安定した品ぞろえのこの方も
『MOTHERLAND』に登場!
『chocolat.』さん。
chocolat15 (6) 
彼女の作品は


いつも「品格」があります。
それは布選びからはじまり

縫製のていねいさ


仕上げの施し方…など
14chocolat (8) 


小さなことを沢山積み重ねた
その結果として生まれるもの

何だろうなって思っています。


ハンドメイドの域を超えた

高い完成度の作品は

どんな小さな作品であろうとも

オーダーメイド級の仕上がり。


14chocolat (7)


ハンドメイドだからこそ
長く使える楽しさ。
だれにでも似合って使いやすい

ショコラさんの作品から

スタートしてみるのもいいかと思います♪


14chocolat (12)

あ…今回はこちらのラインナップも

かなり充実してくると思います(*´ω`)


12931256_569310119900466_2862122943511571454_n.jpg

もちろん、29日&30日の両日出店!


2日間登場してくれます~♡


『chocolat.ショコラ』さんの
Facebook⇒こちら
 
 




『MOTHERLAND』

ママが元気なら家族みんな元気♡


日程:4月29日(祝金)&30日(土)

時間:10:00~17:00

場所:JR静岡駅北口広場

開催:雨天決行

入場:無料!アプリ登録で特典沢山!


 主催:ジェイアール東海静岡開発㈱・MOTHERLAND実行委員会

問合せ:info@motherland-jsk.com






「それいけ!アンパンマン ショー」


13076734_231204650571482_9080235488539717766_n.png 


日時:4月29日(金)のみ!


午前の部 10:10~

午後の部 14:00~




観覧無料!!!


当日混雑を避けるため、一部前方エリアの席を抽選にてご案内致します。
参加希望の方は、MOTHERLAND専用アプリの「事前登録」をご確認ください。
☆応募は24日24:00までになります。
☆当選された方には25日24:00までにご連絡させて頂きます。

※ステージ前エリア以外でご覧頂くときは事故を防ぐため、


警備員の指示に従ってください。



  


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る