TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
kinakoの中で勝手に
最近ぐんぐん進化をしているように
思えて仕方のない作家さんがコチラ。

『ファンキーグラマラス』さん♪

最初はペットボトルスリーブとか
カップスリーブの作家さんという印象でした。
ファンキー0428 (5) 

そのあと、今ではよく見かける
「ヘアバンド」が人気に。

その頃はファンキーちゃんぐらいしか
沢山作っている作家さんがいなくて…
専売特許みたいになってました(*´ω`)
ファンキー0428 (2) 
そして、段々と定着し
今の人気はコチラ!

スマホケースたち♡
デニムが基本。
ファンキー0428 (1)
シンプルなものからモリモリなものまで♡
今回は「白デニム」が登場しちゃうかも~♪
白デニム、品があってかわいくて絶対に
夏に似合う仕上がりでした( *´艸`)

そして…今回のフューチャーしてくるのは…
デニム地のリボン。

これは長く使えるからいいですよね♡
ファンキー0428 (4)
藍の色も色々あって、雰囲気によって
選べるのがいいですよね~
しかも子どもから大人まで使えちゃう♪
ヘアゴム以外にも
ワンポイントで使ってもおしゃれですよね♡

そして…「はじめた」そうです(笑)

サルエルって、とってもファンキーちゃんっぽい(笑)
ちびちゃんたちが確かダンサーさん。
ファンキー0428 (3)
ダンス系のKIDSが似合う印象なので
「おーキタ!」って密かに思ってます♡

早く実物を見たいです♡

『ファンキーグラマラス』さんは
4月30日(土)の登場です!
Facebookは⇒こちら

 
  
  
  



そして、はぴままの行列店も
JR静岡駅北口に登場です!

しっとりふわふわな
シフォンケーキ『standard e』さんです♡
0428standard (1) 
一度食べたらもうやみつきです(*´ω`)

最近、いろんなイベントに
出てくれるようになったので
kinakoもちょいちょい口に
できるようになりましてうれしい限り~♪
IMG_7722_20150903222222928.jpg 
はぴままでは、1時間かからずに
完売するという定番の人気店。

一緒に登場するタルトも、
和栗を筆頭に、ガトーショコラも大人気♪

シフォン人気の秘訣は細かい~目の
水分が多くてまるで吸い付くかのような
錯覚に陥る、しっとり弾力の生地。
0428standard (7) 
とても丁寧に丁寧に工程を
重ねているのが伝わるシフォンケーキです♪

最近では各イベントで
「季節のシフォンケーキ」として
他のイベントでは食べることができない
「旬」なシフォンケーキを必ず
出してくれています~( *´艸`)

今回のMOTHERLANDのシフォン
めっちゃ気になっています!

その名も…「生クリーム&バニラ」♡
濃厚でこっくりとした
芳醇なシフォンなんじゃないかと妄想中~(*´ω`)
IMG_7964.jpg
間違いなく早い者勝ちですね。
捕獲できた方、感想をぜひ教えて下さい♡

『standard e』さんは
4月30日(土)に登場してくれます(*^^*)
Facebook⇒こちら

 
 
 

そして…
はぴままの「クスっ」を担当してくれている
『あみものくらぶ』さんも
4月29日(金祝)に登場です!

登場してくれた頃から
かわらない人気の…
編み物0429 (1) 
アニマル敷物コースター(笑)
このセンスやっぱり好き♡

このひつじもやられた感満載でした(*´ω`)
編み物0429 (11) 

そして、その後お子さんを中心に
コアな大人に大人気の…
「深海シリーズ」(笑)
編み物0429 (7) 
かわいらしいメンダコが
またとても人気です~♡

そして、当初から次々と
バージョンを変え、衣装を変え
色んなものを身に着け
表現し続けてくれている
「カッパ」と「ヒヨコ」♡
編み物0429 (6)
こちらはミニチュアクラフト作家さんの
おにぎりを手にしています~♡
キャラのおしゃべりが
聞こえてきそうで毎回楽しみ( *´艸`)

そして…今回のMOTHERLAND特製!
 編み物0429 (8)
なんとフラミンゴまで♡♡♡
作れるって
技術があるってなんて自由なんでしょう…(*´ω`)

チラシのフラミンゴそっくりです(*^^*)
『あみものくらぶ』さんは
4月29日(祝金)に登場!
ブログ⇒こちら
  

  
  
  
  
 
スタイなどのベビーグッズや
ぬいぐるみの洋服を扱う
『rumi*』さんも登場!
rumi0429 (4)
ぷくぷくおリボンかわいいです♪
  
夏に向けて、帽子も用意してくれているようです。
rumi0429 (3)
帽子とおそろいの柄で
ヘアピンもあるのだそう♡
おそろいってそれだけで
気分があがるのでいいですよね( *´艸`)

移動ポケットやスタイ
ベビー用品からキッズまで
幅広いしなぞろえです。
rumi0429 (1)

ぜひ、手に取ってみてください。
rumi0429 (2)
  
『rumi*』さんは
4月29日(金祝)に出店です!
 
   
  
  
    
  
そして…こちらは
色がはっきりした作品の
『みこみこ』さん(*^^*)
miko0010.jpg 
ビビッドな色が
ふんだんに使われている
みこみこさんの作品は
何よりも「子供らしさ」を引き立てて
くれちゃうのがうれしいところ♡
miko0007_201504250223099ce.jpg 
大人っぽいカッコをさせるのも
いいんですが…
この時期にしか着こなせない
ハデハデでエネルギッシュな作品たち。
miko0006.jpg
スタイはもちろん、
日ごろ欠かせない巾着とか、
お稽古バッグだってそろっちゃう♡

選べる楽しみ、味わって下さい。
今回は学校グッズも
沢山用意してくれるそうです~♪♪
 miko0003.jpg 
『みこみこ』さんは
4月29日(金祝)&30日(土)
2日間の登場です!




『MOTHERLAND』

ママが元気なら家族みんな元気♡


日程:4月29日(祝金)&30日(土)

時間:10:00~17:00

場所:JR静岡駅北口広場

開催:雨天決行

入場:無料!アプリ登録で特典沢山!


 主催:ジェイアール東海静岡開発㈱・MOTHERLAND実行委員会

問合せ:info@motherland-jsk.com





「それいけ!アンパンマン ショー」


13076734_231204650571482_9080235488539717766_n.png 


日時:4月29日(金)のみ!


午前の部 10:10~

午後の部 14:00~




観覧無料!!!


当日混雑を避けるため、一部前方エリアの席を抽選にてご案内致します。
参加希望の方は、MOTHERLAND専用アプリの「事前登録」をご確認ください。
☆応募は24日24:00までになります。
☆当選された方には25日24:00までにご連絡させて頂きます。

※ステージ前エリア以外でご覧頂くときは事故を防ぐため、


警備員の指示に従ってください。


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る