TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



JR静岡駅北口という
全国で初めて開催する
駅前という立地。

今週の金&土、駅前が
MOTHERLAND一色に染まります♡

はぴままからは精鋭ぞろい♪

静岡であのぬいぐるみの
洋服といったら…この方♡
rika0429 (5) 
センスとコスパで
右に出るひとがいない
『Rika』さんが登場してくれます!
rika0429 (3)
はぴままではいつもすぐ
売り切れちゃうんですよね(笑)

品ぞろえが豊富だし
セットアップで購入できて
また安いという…♪
非の打ち所がない感じです( *´艸`)
rika0429 (2)
ご本人も大好きなんだと思います。

魅力が最大限、全面に出るように
工夫されているのがわかって
ファンの方が多いのも納得♪
rika0429 (1)
東の方なので、静岡市には
そんなに登場しないので
はぴまま以外の出店は
なかなかめずらしいかと思います♪

春なのでこちらのシリーズも♡
app-059424700s1456482595.jpg
こーんなのもあって
これは着せてみたいです~(*´ω`) 
 12790858_618175604999826_3493187264252747465_n.jpg
あ、もちろん詰め襟もありますよー(笑)

ぜひ、楽しみにして下さい。
ぬいぐるみが欲しくなること間違いなし♪
4月29日(祝金)の出店です。
『Rika』さんのブログ⇒こちら
 
 
 
 
  
ジャーン!
conomi0429 (1)
かわいいですよね♡
Kath Kidstonっぽい仕上がり。

オーダー品とのことですが
レース使いといい
細かい仕事が見ていて
嬉しくなっちゃいます( *´艸`)

最近の新作。
conomi0429 (2)
こういう盛り盛りな感じ
子どもたちって好きですよね~♪

定番大人気の移動ポケットや
ティッシュケースなど。
conomi0429 (4) 
 学校生活を楽しくおしゃれに
仕立ててくれるグッズが
沢山登場してくれます(*^^*)

ぜひ、お子さんと一緒に
チェックしてみてください。
ツボのものが沢山あるかと思います♡
conomi0429 (3) 
 『conomi』ちゃんは
4月29日(祝金)&30日(土)
両日登場してくれちゃいます!
Facebook⇒こちら



アクセサリー作家『LUCE』さんも
4月30日(土)に登場!
luce0429 (5) 
かっこいいんだけど、
どこかにかわいらしさが見える
つけるとちょっとうれしくて
自分がかわいらしくなったかのような
作品たちです(*^^*)

色は寒色の中間色が多いので
なじみやすいし、使うだけで
おしゃれ度がグンとUP♪
luce0429 (2)

コチラはコットンパールの質感を
全面に出している作品。
luce0429 (3)
高級感とエキゾチックな印象が
セレブっぽい感じ( *´艸`)

こちらのタッセルピアスも
細かなビーズ刺繍が巻かれていて
12912467_215186445539076_1616767897_n.jpg
サマードレスから
カジュアルなラインナップまで
幅広く品よく使えそう(*^^*)
4月30日(土)の登場です♪
インスタ「LUCE,nao」で作品見れますよ~




今回のMOTHERLAND
もちろんお洋服も充実。

シンプルで長く使える…
そんなトップスがそろう『CROSS』さん。
cross15 (3)
少しだけ後ろ下がりなところが
いまどきで見ていて
うれしくなります♡

さりげなくどこかか違う
でもベーシック。
cross15 (11) 
今回は春夏物を持ってきてくれます♪

売れ筋はワンピ。
肩で縛れるタイプは
最初はワンピとして使用。
少し大きくなったら、肩ヒモをひろげて
今度はチュニックとして使えます♡
crosssk1k.jpg

はぴままのときに
すぐに売れていったサファリハット♡
  b0158137_8553371.jpg 
コーディネートが楽しく
なりそうなハットたち。

手に取ってみてください。
コーディネートを考えるのが
さらに楽しくなりますよね。
b0158137_92955.jpg 
『CROSS』さんは
4月30日(土)の出店になります。
ブログ⇒こちら 
  
  
  
前回のはぴままが
はじめましてだった
『Ta journee』さんも
JR静岡駅前に登場。
tajournee0429 (3)
先布を使った作品たち。

アパレル工場で余った
Tシャツなどの切れ端で
できている作品たち。

特に編みバッグなどが人気♡
tajournee0429 (5)

おしゃれなガウチョや
クロップドパンツも登場♡
中には親子でおそろいになるものも!
tajournee0429 (4)

おそろいっていいですよね♡
なんだかそれだけで
とっても特別感。
tajournee0429 (1)
おしゃれを楽しむには
とてもいいアイテムだと思います♪

Tajourneeさんは
4月30日(土)に登場。
ただし13時からの販売になります。
tajournee0429 (2)
Facebook⇒こちら


  
『MOTHERLAND』

ママが元気なら家族みんな元気♡


日程:4月29日(祝金)&30日(土)

時間:10:00~17:00

場所:JR静岡駅北口広場

開催:雨天決行

入場:無料!アプリ登録で特典沢山!


 主催:ジェイアール東海静岡開発㈱・MOTHERLAND実行委員会

問合せ:info@motherland-jsk.com

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る