TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


さぁ…カウントダウンです!
『MOTHERLAND』に向けて
当日のMAPや詳細が続々と
公開されています!

気になるのが…プレゼント特典!
MOTHERLANDのアプリをダウンロードして
参加企業さんのブースをめぐって
スタンプを集めたら
抽選で豪華賞品がプレゼント♪
present01_20160426015203aa6.jpg 
豪華賞品は…
・創業100年の米屋のダイヤモンドライス5キロ1万円相当を3名様
・アナスイの新作リップ2800円相当を15名様
・AVEDAのダメージレメディーシリーズデイリーリペア3564円相当を20名様
・TEAR AVEDAサロン優待券20名様
・バックジョイ・ポスチャーキッズ5184円相当を6名様
・駿河天然温泉 天神の湯ご招待券10名様
・casioミニキーボードSA-76 10000円相当を1名様
edirectimg_4_201604260152047d1.jpg 
ほかにも、ナノケアドライヤーとか、
置いておくだけでもかわいいロディ、
シーチキンとろ限定品が80名とか、
明治ステップらくらくキューブ…などなど
「豪華」という言葉にいつわりなし!

さらにはMOTHERLAND実行委員会
実行委員長協賛会社アイキャンディからも…
・ダイソンコードレスクリーナーDC62、55944円相当を1名様
・MTGプラチナ電子ローラーReFa S CARAT25000円相当を1名様
s_edirectimg_121.jpg 
以下のQRコードを読み取って
アプリをダウンロードして
企業ブースをめぐって
抽選会に参加しましょう♡
s_13051746_229678880724059_8039886253650876461_n.jpg 
企業ブースも面白そうな
内容がてんこ盛り。
明日のはぴままブログにてご紹介~


さてさて…はぴままブースのご紹介!

はぴままのオンリーワン。
フェルトおもちゃの
『いちごフェルト』さん。
いちごふぇ0429 (17) 
気が遠くなるほどに
細かく縫いあげたフェルト作品は
見ているだけでも
ほっこり楽しくなります(*´ω`)
s_いちごふぇ0429 (6)  
完成度の高さから
作ってもすぐに
あっという間に売り切れちゃう。
s_いちごふぇ0429 (7) 
男の子の人気はお寿司♪
s_いちごふぇ0429 (3) 
好きなものを購入できる
バイキング形式もあるので
買う事からめいっぱい楽しめます。
s_いちごふぇ0429 (13) 
そしてここまでのクオリティだと
買いそろえたくなるのがひとの性(笑)
s_いちごふぇ0429 (2) 
4月29日(金祝)に登場します!
『いちごフェルト静岡』さんの
Facebook⇒こちら
 
   
 
  
  
美しい仕上がりのスタイがトレードマークの
『petite et Mamans』さんは
二日間ともに参加してくれます。
プチママン0429 (2) 

安定のベビーグッズは
4人の作家さんが作っていることもあり
カラーも豊富で見ているだけで楽しい♡
プチママン0429 (3) 
今回は夏に向けた布小物が沢山登場!
ポーチやスタイ、ペットボトルケースなど
安定のクオリティが並びます♡
プチママン0429 (12) 
なかでも…最近目覚ましい
子ども服担当のぶんぶんさん。

作品を見ていると
服作りが楽しくて仕方がないのが
ひしひしと伝わってきます( *´艸`)
プチママン0429 (9)

今回のMOTHERLANDのモチーフでもある
フラミンゴもグッズになりました(*´ω`)
プチママン0429 (7)
種類が豊富過ぎて迷う事まちがいなし(笑)
ぜひのぞいてみて下さい。

『petite et Mamans』
Facebook⇒こちら
  

  
  
  
『UTSUWA幸&May3』さんは
4月29日(祝金)に登場。
その名のとおり…
手作り陶器のお店さん。
f0254314_21145935.jpg
手なじみやすい
ほっこりとするものがそろいます。
中でもはぴままで
人気なのが…こちら。
s_13061992_269805573358149_1915908815027449087_n.jpg 
思わずくすっときますよね(笑)

さらに普通の陶器のお店と
違うのが陶芸のお母さんの娘さん
May3さんの多肉植物。

素焼きの素朴な器が
みどりをバランスよく引き立てます♡
s_12669531_231419583863415_6553185519194789491_n.jpg 
同じ陶器の
 メッセージピックとあわせると
プレゼントに最適~♡
 s_12800290_242442776094429_3252867924286409090_n.jpg
もこっとした肉厚な多肉も
種類や形が色々と増えて
多肉だけの世界が充分に楽しい♡
s_13006682_266293120376061_6815448545552277336_n.jpg
今回も小さいものから
ちょっとした寄せ植えまで。
飾りやすいものをセレクトして
持ってきてくれます♡

種類が増えつつあるピックで
さらに楽しんで下さい(*´ω`)
4月29日(祝金)登場です!
Facebook⇒こちら
 
  
  
   
  
デニムを基調にした
作品が定着しつつある『SUKE』さん。 
s_SUKE0429 (6)
使う人のことを考えて
ポーチを同じ柄で
サイズ展開してみたり
s_SUKE0429 (8)
ちょっとしたファスナーに
気遣ってみたり
機能性をさりげなく大切に
s_SUKE0429 (1)
色々と試行錯誤がうかがえます。

落ち着いた色合いをベースに
「男性でも使いやすいハンドメイド」
そんなコンセプトも見え隠れ♪

こちらは人気のお箸入付き
ランチョンマット。
s_SUKE0429 (5)

KIDSのニーズに応える
キッズポシェットも登場。
s_SUKE0429 (2)

さぁ…何を持ってきてくれるかな。
s_SUKE0429 (7) 
『SUKE』さんは4月29日の出店。
ブログ⇒こちら
 
 
 
 
そして…
ひとつは持っていたい
便利なシューズホルダーで知られる
『RUBY3-Happiness』さんも登場。
t02200293_0800106713020403461.jpg 
今回も沢山準備をして
くれるんじゃないかなーと♪
RUBY0429 (2) 

次いでのおすすめはお食事エプロン。
RUBY0429 (6) 
最近の売れ筋なんだとか♪

そして、輸入の生地を使った
スカートもかわいいです(*^^*)
RUBY0429 (5)

洋服も色々と展開。
ボーイズも持ってきて
くれるんじゃないかなーと。
RUBY0429 (4)

そして…MOTHERLANDスペシャル!
フラミンゴモチーフのセットアップ♡

この生地かわいい~( *´艸`)
RUBY0429 (1)
ルビーちゃんは
4月30日(土)に登場です。
Facebook⇒こちら
  

  
『MOTHERLAND』
ママが元気なら家族みんな元気♡

日程:4月29日(祝金)&30日(土)
時間:10:00~17:00
場所:JR静岡駅北口広場
開催:雨天決行
入場:無料!アプリ登録で特典沢山!
公式:http://motherland-jsk.com/index.php
主催:ジェイアール東海静岡開発㈱・MOTHERLAND実行委員会
問合せ:info@motherland-jsk.com
  
  
  



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る