TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


4月29日(祝金)と30日(土)に
JR静岡駅北口で開催される


『MOTHERLAND』の当日MAPです♡
◆オモテ(クリックすると拡大できます)


13055305_10208940542851855_7099669128126674370_n.jpg 
◆ナカ(クリックすると拡大できます)
13062371_10208933228869010_106727524622496153_n.jpg  
企業のブースが出店するんですが…
これがなかなか


楽しそうな企画が多いんです(*´ω`)
例えば…
ペットとのしあわせな一生を

サポートするイオンペットさん。


当日は大きなわんちゃんやねこちゃんが登場!
さらには獣医師さん体験ができちゃう!
co0429 (4) 
聴診器をあてて


心音を聞いてみたり…。
体験者はイオンペットさんの


「獣医師免許」がもらえちゃう♡
フェリアやmod's hairといった

美容院でお馴染みの


GMコーポレーションさん。
co0429 (3) 


なんと!プロによる
プチヘアアレンジが

体験できちゃいます(*´ω`)




そして、すみやグッディさんでは

その場でエレクトーンや


ドラムにさわれちゃう( *´艸`)
co0429 (1) 
その他バルーンアートが


もらえちゃったり
廃材で工作が楽しめたり…

 静岡ガスさんには

検診表を持っていくと


プレゼントがもらえちゃう♡
co0429 (2)
MAPをチェックして


来場したら二倍たのしい~(^^♪


そしてはぴままのブースも


絶対に楽しいですよー(*^^*)
だってお花咲いてます♡
お馴染みberry candyワールド全開♡


berrycandy0428 (4) 


こんなにかわいいものに囲まれたら
やさしい時間を過ごせそう~♡
お姫様気分のスタイとスカート。
これはもうセットアップ感覚で


一緒に着るしかないですね(笑)
berrycandy0428 (3) 



深く潜っていくかのようなベリキャンワールド。
もう説明はいりません(笑)


berrycandy0428 (5) 




そして…相方のbigtree-chiちゃん。

なんだろう…一気に開花するって

こういうことなのかなって感じです。


ミスチルでしたっけ?
長く助走をとったほうが高く跳べるって。
まさに、そんな印象です(*´Д`)


*bigtree-chiさんの今回のMOTHERLANDの出店では、洋服の販売は行わず、雑貨のみとなります。


いつも、センスがよくてラブリーな


おとなっぽさの残る雑貨を作っている
bigtree-chiちゃん( *´艸`)
なかなかかわいいラインナップも♡



ファンシーな動物の作品も多く
見ているだけでも夢心地♡



ちは&ちかコンビのそろい踏み♡ 


『berry candy&bigtree-chi』は
4月29日(金祝)と30日(土)
何と2日間も登場してくれます!
berry candy⇒こちら
bigtree-chi⇒こちら





ガラッと変わって
『LiFE WORKs』さんは
メンズライクな作家さん♪


代表的な多肉植物とリメイク缶は


安定の人気でファンも多い作品です♪
lifeworks0429 (4) 


置いておくだけでしあわせな気分♡
LiFE WORKsさん、最近は布小物が
ドーンと増えています♡
前から布小物はあったのですが
(しかもセンスのいいやつ)


数が少なかったんですよね。
lifeworks0429 (5)


そもそも、縫製や仕上げが
とてもきれいな作家さん。


この辺はもう性格なんだと思います♡
しかも、どれもかなりさっぱりと男性的。


lifeworks0429 (6)
あきらかに男の子たちのママも
楽しめちゃうラインナップです(^^♪


女子のものは多いハンドメイド。
でも、なかなか難しのが男子のグッズ。


lifeworks0429 (2)


選べるのがうれしいですよね♪♪♪

しかもペイント上履もあります!


lifeworks0429 (3)

『LiFE WORKs』さんは


4月29日(祝金)の登場です!
Facebook⇒こちら





そしてそして…
こちらははぴままの愉快な仲間たち♡
『やまこはんこ』さんも
4月29日(祝金)に登場

yamako15 (13) 



その場でサクっと名前が彫れる
消しゴムハンコは
はぴまま定番の人気メニュー。
yamako0429 (5) 
世界でひとつのはんこは
まさにハンドメイドの醍醐味。


しかも…kinako大好きなんですが
ヤマコワールド炸裂(笑)
yamako0429 (1)
「母」ってなんだー(笑)
面白すぎです♡♡♡
河童も飄々とした表情に
ついクスっときちゃいます。


yamako0429 (2)


母の日にどうですか?(笑)
ぜひ、やまこさん自身に
会いに来てください♪
なごみますよ~♡
ブログ⇒こちら


 
そしてセンスのかたまりのような
二人もユニットで登場してくれます!
『chig Hug』さんです(^^♪
おしゃれの参考書は「パリコレ」という

めっちゃモード最先端の


「petalo」ちゃんと
o0480064113608245303_2016042705224195d.jpg 
楚々とした装いなのに

キレのあるセンスの


「Emi made」ちゃん。
emi0429 (2) 
kinakoもツボのサロペット~♪
かわいいなぁ。

二人そろうと


いつも和気あいあい♡
見ているこっちが楽しくなります(*´ω`)
emi0429 (1) 
今回も沢山~すてきなお洋服を


持ってきてくれちゃいます( *´艸`)   
Emiちゃんは新境地へ!
ジャンっ!!!


emi0429 (5)


ステキすぎるー「手袋シアター」(笑)
これっくらいの~♪
お弁当ばっこに~♪
って歌いながらてのひらのお弁当箱に
中身をつめていく手袋シアター( *´艸`)
絶対に楽しい(笑)
emi0429 (4) 
chig Hugさんも進化中!
めざましくてまぶしいです♡
15chighug1 (1) 
4月29日(祝金)と30日(土)
両日登場してくれちゃいます( *´艸`)
Petalo⇒こちら
Emimade⇒こちら
そして…はぴままには
なくてはならない『HappyStrawberry』さんも
登場してくれちゃいます(*^^*)
※今回は物販だけです!
15happyst (19) 
今回は右に出るものはいない
ラブリーなスイーツデコと
15happyst (17) 
人気の文具半額セールで登場です~♡
HappyStrawberryさんは
何を隠そう、大のスイーツ好き♡
(って全く隠してないですけどね(笑))
15happyst (11) 
人って好きなものとかコトって


上達するじゃないですか?
HappyStrawberryさんの
かわいくておいしそうな

スイーツデコをみるたびに


15happyst (14) 


あぁ…
「好きこそものの…」だなって
思います(^^♪
スイーツデコもですし


文具もその強みはコスパ。
15happyst (10) 
クオリティの高いものを

買ってくれる人のために


自らの売り上げを優先しないで
提供するという思い。
15happyst (9) 
はぴまま当初からのお付き合いですが

全く変わらないところが


本当に素敵だなって思います♡
15happyst (6) 
今回は4月30日(土)
一日だけの出店です(*^^*)
※今回は物販だけで体験はありません!
ブログ⇒こちら


 『MOTHERLAND』

ママが元気なら家族みんな元気♡


日程:4月29日(祝金)&30日(土)

時間:10:00~17:00

場所:JR静岡駅北口広場

開催:雨天決行

入場:無料!アプリ登録で特典沢山!

公式:http://motherland-jsk.com/index.php

主催:ジェイアール東海静岡開発㈱・MOTHERLAND実行委員会

問合せ:info@motherland-jsk.com
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る