TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


とっても久しぶりな
登場のような気がする…
ステキ姉妹作家さん
『ミコロン&花*hana』さん。

ベビーちゃんの子育てや
お兄ちゃんたちの受験もあり
しばらくお休みをされていた
はぴまま初期の頃からの出店者さんです♡
s_mikoron16 (5) 
下は1歳児から上は高校生まで
姉妹合わせて7名のママさん。

なんと…その中には三つ子ちゃんも
いるんですよ( *´艸`)
s_mikoron16 (1) 
という子育てのエキスパート♡

ということで…作る作品は
ママ目線を大切にしたものが勢ぞろい。
例えばこちら!保冷材ケースですが…
s_mikoron16 (10) 

こうやって使います♡
s_mikoron16 (2)
これからの時期に重宝する
クールポケット♡

ただでさえ体温の高い赤ちゃんを
長時間身体に密着させて
移動することは熱中症のリスクもUP。

こうやって横にしても使えます♪
s_mikoron16 (3)

ミコロン&花*hanaさんの
作品はとてもていねいに作られているので
手に取るとそのクオリティが
非常に高いのがすぐにわかります♡
s_mikoron16 (9)
お食事エプロンも人気です!
s_mikoron16 (13)
ミコロン&花*hanaさんは
5月15日(日)の登場です!
s_mikoron16 (12) 
 ミコロンさんのブログは、こちら→
花*hanaさんのブログは、こちら→



 そして…
今回もフードが充実!
はぴままのフードはどれもおいしいと
なかなかの評判です~♡

3日間登場してくれるのは
『TACO CAFE』さん( *´艸`)
その名のとおりのたこ焼き屋さん。
15taco (14) 
移動販売車で売りつつ
瀬名に店舗も構えています(*^^*)
s_taco16 (1)
おおきなまん丸なたこ焼きは
一口でほおばるには大変なほど。

カリっとした皮に
とろっとした中身がたまりません~♡
15taco (17)
こだわりのダシはもちろん
イチからちゃんととります。
s_taco16(4).jpg
アレルギーの表示も
ちゃんとしてくれてありますし
s_taco16 (2)
材料は把握しているので
問い合わせれば答えてくれます。

細やかな気遣いが何だか
嬉しいお店ですよね(*^^*) 
 15taco (10) 
kinako個人のおすすめは
牛スジかなぁ~♡

風のうわさでメニューが
増えているという情報が…♡
どんな味が増えているのか
楽しみで仕方がないです♡
 s_taco16 (3)
『TACO CAFE』さんは3日間登場!
Facebook⇒こちら



恐竜柄のシャツでお馴染み
『HAMA』さん
久しぶりに登場です(*´ω`)

とってもハッキリとした
ザウルス柄はちびっこだから
着こなせる柄。
058hama1.jpg
京都の手染めのコットン100%。
デッドストックの生地ということで
手に入らなくなるそう。

恐竜好きなちびっこって
意外と多いんですよね♪

そして、おすすめは
ワンショルダーバッグ。

今回は2種類登場!
058hama2.jpg
ドロップ型とスクエア型。


ドロップ型は体になじみやすい
自然なフォルムです(*^^*)
058hama3.jpg
ファスナーが使いやすそう♪

スクエア型は容量が多いので
扱いやすいタイプ。
058hama4.jpg
サイズやかけ心地を
確認できるのが
イベントのいいところ。

ぜひ足を運んで
確かめて下さい(*´ω`)

『HAMA』さんは
5月13日(金)と14日(土)の
2日間登場してくれます!



『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま。
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る