TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


個人的なおススメですが…

kinakoの最近のはぴまま
一番のお楽しみでもある
『CasaVerde』(カーサヴェルデ)さん
今回も登場ですっ( *´艸`)
s_casa16 (2) 
(先生宅のある日の夕食…ステキすぎ♡)

今回はイタリア菓子とデリで登場!
s_casa16 (9) 
焦がしバターのマドレーヌ♡♡
(イタリアじゃないけど(笑))

フォカッチャやベーグルの販売は
今回はないので残念ですが…
casa16(1).jpg 
(極ウマ本格ティラミス♡本気でうまい♡)

「Coda di Aragosta」が登場!
イタリア版シュークリームという感じ。
s_casa16 (3) 
何層にも何層にもなっている
ザクザクのイタリアパイ生地の中に
(もちろん先生がめっちゃ折りたたんだ生地♡)
カスタードクリームがた~っぷり♪

野菜中心のヘルシーおいしいデリも
以前に増して充実し
s_casa16 (6) 
はぴままのおいしい時間を
これでもか!と豪華にしてくれます(*´Д`)

白鳥シェフは何でもともかく
作っちゃうイタリアンシェフ。
s_11129922_445596082272555_8517095798769134988_n (1) 
野菜や魚の保存はもちろん

気づくと種類にこだわらず
あれこれ瓶詰にしているし…(笑)
s_11065898_442219679276862_5564838712640547214_n (1)
(カキのコンフィ♡おいしそう…売って欲しい♡)

もちろんハーブソルトは自家製で
はぴままでも大人気。
s_casa16 (10) 
しまいには畑まで作って
一年分を賄ったりしてます(笑)

料理をしない日はきっとない。
料理をしていないと
死んじゃうんじゃないか…
s_casa16 (12) 
本気で心配になる…
そんな素敵なママさんシェフです。
s_casa16 (5) 
そんじょそこらのシェフより
かなりすごいという…
スーパーシェフ(笑)
(夕食もハイパーに素敵です…(笑))

『casa verde』さんは5月14日(土)
一日だけの登場です!
会いに来てください(*´ω`)~♡
Facebook⇒こちら
(個人のFBのため申請が必要です)



そして、ハンドメイドチーム♡

「一升餅リュック」でお馴染み
『Rinen Closet』さんも
はぴまま⑯には登場してくれます!
rinen16 (8)
すでにリュックタワーが
なかなかの高さで完成へ(*^^*)
 
一升餅のお祝いに使える
歩き出したら背負える
小さくてまぁるくかわいい
ファーストリュック♡
rinen16 (4) 
いつも瞬殺(笑)
なかなか手にできない人も
多いことと思います。
rinen15 (16) 
人気の秘密は小さくても
ちゃーんと作っていること。

ひっくり返してもこの通り♡
rinen16 (6) 
コスパも頑張ってくれてます。
ぜひお祝いにいかがですか?

夏に向けたグッズも新作で
なかなかの充実っぷりです(*^^*)
rinen16 (3)
保冷ばバッグもここまでちゃんと
作り込んでくれていて…嬉しいです♡
rinen16 (2)
隠れた人気作品、キッズエプロン。
三角巾とおそろいで
ここまでおしゃれに仕上がってます♪
  rinen16 (10) 

『RinenCloset』さんは
5月13日(金)&15日(日)
2日間登場してくれます!
Facebook⇒こちら



バースデーハットでお馴染みの
『mallow』さんも
5月13日に登場です~♡
s_724mallow5.jpg

ぐるっと一周360度スタイは
よく動いちゃうベビーちゃんにおすすめ♪
s_724mallow1.jpg
色んな柄があって悩んじゃうほど。
沢山かかっているので
ぜひ、手に取ってみてください♪

ベビーのヘアバンドは
しやすくてかわいい
優しい色合いのニットが人気♡
s_724mallow6.jpg
ベビーにとってのファースト
アクセサリーですもんね♡
ちゃんと選んであげたいです♪

こちらもリボンテープバージョンも
ご用意してあります(^^♪
s_724mallow4.jpg
編み小物から、布、
テープから、厚紙の
バースデーハットまで。
幅広い品ぞろえでお待ちしています(*´ω`)
s_724mallow7.jpg
今回のイチオシは
なんといっても親子でおそろい♡
洋服だとおしゃれに決めるのは
なかなかハードルが高かったり…

ってことで、手軽にアクセからスタート♪
 s_724mallow3.jpg
『mallow』さんは
5月13日(金)の登場です!
ブログ⇒こちら





『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま。
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

「はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る