TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



『Sa-chi』さんのワンピースが
気持ちのいい時期になりました♡
sa-chi 16 (2)
パステルトーンの
やさしい色合いでまとめた
コットンの一枚ワンピース♡
(パッチワーク風のスカートも
 毎回売り切れちゃいます~)
sa-chi 16 (1)
コスパの良さや柄違い
カタチ違いの豊富さもあり
Sa-chiさんの人気作品です♪

ワンピースとおそろいの
ワンピースを来ている
「むぎゅうさぎ」ちゃん♡
sa-chi 16 (3)
毎回あっという間に売り切れます(笑)

ダブルガーゼや
コットン、リネンなど
肌に気持ちのいい素材を使用した
シンプルなベビーグッズも根強い人気。
sa-chi 16 (5)
ちびっこのためのポシェットも人気です(*´Д`)

ヘアピンとおそろいになる
「Sa-chiコーデ」が密かな支持を得て
sa-chi 16 (4)
リピーターを増やしています(*^^*)

夏の帽子も沢山ありますよ♡
 13076932_1756702234574853_1140433690623092690_n.jpg 
今回は5月13日(金)&14日(土)
2日間の登場です!
Facebook⇒こちら



そして、ちびっこ女子に
絶大な人気を誇るお店
『conomi』さんは土日に登場!
conomi16 (5)
ちびっこっちがおねだりしたり
自分のお財布とにらめっこしたり…(笑)
 
子どもの心をがっちりつかんでいます♡
ビニール素材の中に入った
リボンやビーズたち。
conomi16 (7) 
ゆれる様子が女子のハートをわしづかみ(笑)

一番人気の移動ポケットは
早い者勝ちですよ~(*^^*)
conomi 16 (1) 

大人っぽいレオパードを
パステルでかわいく仕上げた
ちょっとツンデレなポシェットも♡
conomi16 (2)

大人だけど女子感満載~♡
conomi 16 (2)
かわいいを満喫するなら
conomiさんがおススメ♪

何かと便利なシートベルトカバーや
水筒ヒモカバーなども充実。
 conomi16 (1)
5月14日(土)&15日(日)
2日間の登場です!
Facebook⇒こちら




はぴままで安定の人気の
『SHION』さんのブレッツェル。
135 shion1
はぴままに来た人は
一度は食べたことがあるだろう
ドイツパンです(*^^*)

ハリのある皮と対照的に
ふわふわな生地。
shion15 (3)
ちょっとリッチな朝ごはんはもちろん
ビールやワインのお供にも◎

ちょっとトーストすると
ふかふか感が増すのがGOOD♡
shion15 (4)  
バターの香りがたまりません~♡

中にバターの粒が入っているのですが
初めて買う方に「生ですか?」と
言われることがあるそう(笑)

確かに不思議です( *´艸`)
ニューラインナップにワッフルも入荷。
 135 shion2
さらにおいしいラインナップで
はぴままに登場です~(^^♪

『SHION』さんは
5月13日(金)に販売します!
ブログ⇒こちら




『Ta journee』さんも
5月13日(金)&14日(土)
2日間登場してくれます。
s_tajournee16 (1)
Tシャツ布のバッグや
アクセサリーなど。
 
前回のMOTHERLANDでは
品切れになった色もあるそう。
s_tajournee16 (2)
夏らしいスターフィッシュの
モチーフがついた
ピアスやアクセサリーなど。
s_tajournee16 (3)
色んな色や柄があるんですねぇ(^^♪

クラッチ風バッグは
ひとつもつだけでおしゃれ度UP。
s_tajournee16 (4)  
重量感がまた高級感アリ。

夏に心地よいガウチョも登場!
tajournee0429 (4) 
Tajourneeさんは
5月13日(金)&14日(土)
2日間登場です。
Faccebook⇒こちら






はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る