TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
本格カフェが「はぴまま」に登場!

『CLUB HUCKLE』さん。
ここのコーヒーは
珈琲好きにも安定の人気っぷり。
clubhuckle16 (3) 
そして何より楽しみなのが…
本格パティシエが作るスイーツたち♡

ナンバーワンの看板娘は…
緑茶が香って後味たっぷりの
小ぶりの「お茶マカロン」。
clubhuckle16 (2) 
小ぶりだから罪悪感も少ない( *´艸`)
「ひと粒でHAPPY」度が
めっちゃ高いスイーツ♡
s_clubhuckle16 (13) 
そして
やっぱりプロなんだな…
というコーヒーパンナコッタ。
clubhuckle16 (10) 
上のコーヒーゼリーの
本格っぷりに驚きますが
甘めなパンナコッタと絶妙!
clubhuckle16 (6) 
混ぜ混ぜして食べるのが個人的好みです♡


そして…
ニューサマーオレンジのゼリー。
本物のオレンジを使っているから
小ぶりですが…
s_clubhuckle16 (21) 
デパートの高級ゼリーより
ホンモノの香りがします~♡
clubhuckle16 (9) 
ちょっと甘めなので
お好みでフタの果汁をしぼって
味わうことができる贅沢ゼリーです♡
(あっという間になくなる…涙)
clubhuckle16 (5) 
いずれも350円では安い
細かい仕事が詰まった
本格派スイーツです♪

『CLUB HUCKLE』さんは
5月15日(日)に初登場!
Facebook⇒こちら




もう夏ですね♡
s_sky16 (7) 
はぴままの作家さんから
続々と夏の作品が届いています♡

外遊びに欠かせない帽子。
s_sky16 (6) 
ボーイズが得意な『SKY』さんも
たくさん用意してくれています♡

そして、普通に見える巾着。
sky14 (1)
実は、夏に欠かせない
クーラーバッグ仕様です(*´ω`)
sky13 (16)
保冷効果もOK。

そして、SKYさんの夏の人気作
保冷材ケースがついたランチベルト。
sky13 (7)
お弁当につけたり使い方は色々。
 これから少しずつ気温があがると
食品が傷みやすくくなるので
こういうグッズは大事ですよね。

もちろん得意のボーイズも♪
s_sky16 (3) 

新作のサルエルも人気です(^^♪
s_sky16 (2) 
『SKY』さんは5月13日(金)
1日だけですが登場してくれます!
Facebook⇒こちら





スクラップブッキングの
『ももいろすくらっぷ』さんも
登場してくれます(*´ω`)
s_ももいろ16 (3)
ももいろさんはオリジナルの
ペーパーパーツを作るのが
魅力の作家さんです♪
 s_ももいろ16 (2)
色んなキットも持ってきてくれますよ~
小さなものから、大きなキットまで!
s_ももいろ16 (1)
そして…

ファンの方待望の
本場アメリカで活躍中の
りよりよ先生のキットも登場です!
s_ももriyo16 (4)
最新のパーツをふんだんに
使われたキットも届くようです!

本場のキットがいいなって思うのは
言葉の使い方がおしゃれだったり
s_ももriyo16 (1)
やっぱりどこか海外の生活が香る
日本製とはまたちがった魅力の
素材が多いこと。
s_ももriyo16 (5)
アメリカは写真文化の本場。
写真=飾るもの=大切なもの
そんな文化が根強いだけあって
写真を魅力的に見せてくれるものが多いです♪
 s_ももriyo16 (2)
りよりよ先生の好意もあって
破格のディズニーセットなども
出てくるようですよ~(^^♪

『ももいろすくらっぷ』さんは
キットの販売を
5月13日(金)&14日(土)
そして、体験を14日(土)に開催です!
14momoiro (10) 
体験メニューについては
ももいろさんのブログを
チェックしてください!
ブログ⇒こちら




そして…リボンといったら…の
『coucou!』さんも
5月14日(土)に出店です!
 s_coucou16 (1)
輸入リボンを使った「ヘアボウ」が
代表作品のcoucouさん。
s_coucou16 (2) 
最近ではオリジナルのリボンも人気。
デニムやパステルの布地のよさを
最大限利用したオリジナルは
売り切れることも多々♡

s_coucou16 (5) 
そして実は知る人ぞ知る
『coucou!』さんのもうひとつの売れ筋。

実は帽子が人気なんです♡
オーダーがメインだったのですが
最近はいくつか作って出店♪
s_coucou16 (7) 
親子おそろのオーダーとか
とってもかわいいですよね♡
s_coucou16 (3) 
そしてKIDS用はなかなか
目にする機会も少ない
女子用のキャスケット♪
とーーってもかわいく
仕上がっているので…着画がみたい!
s_coucou16 (6) 
誰か、買われた方、今度ぜひ
着画を見せて下さい♡
『coucou!』さんは
5月14日(土)に登場です!
Faceboo⇒こちら




『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る