TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



過日参加させていただいた
杏林堂さん初のママ&ベビーのイベント
「杏林堂薬局ベビーフェスタ2016」。
雨でしたが…ともかく
とても楽しかったです(笑)
13124907_1274645082565396_3532334254414459922_n.jpg  
来場されたママさんたちの
満足度がとても高く…

帰りがけに「次はいつやるのかな」
「また来たいよね!!」
そんな声を沢山聞くことができました。
kyourindo16 (3) 
ほとんどのママさんが袋いっぱいの…
中には両手にいっぱい試供品や
サンプルをもらって帰る方もいて
kyourindo16 (5) 
目にすることがない
新製品まで試せて…お得感満載♡
 
イベントはみんなが
楽しいのが一番だなぁ…としみじみ( *´艸`)

杏林堂さんは「健康フェスタ」という
イベントを浜松で開催しているのですが
そちらは初回の来場者は500名ほど。
kyourindo16 (1) 
しかし回を重ねるごとに
うわさがうわさを呼び…

今では2万人以上が待ち望む
ビッグイベントに成長♡
浜松で絶大な人気の杏林堂さん。
kyourindo16 (4)
今回のベビーフェスタにはなんと
浜松からわざわざ新幹線を使い
来場してくれたママさんが
沢山いました(笑)
「杏林堂さんのイベント=お得」なんだそう♡
 
参加させていただいた
私たちもとても満足度が
高かったです( *´艸`)
ありがとうございました~♡
 
中部にも着々と店舗を増やす杏林堂さん
kyorin_y_l.jpg
今回も「はぴままカフェ⑯」に
登場してくれます!
14kyourin (8)
大人気のマミーの販売や
杏林堂さんの栄養士さんが考えた
青汁や、葉酸サプリなど…
14kyourin (6) 
(甘いのでちびっこもおいしくいただけます!)
ママ目線の品ぞろえで登場!

おたのしみに~っ( *´艸`)

5月13日(金)&14日(土)
2日間の登場です♡
株式会社杏林堂Facebook⇒こちら






『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

 

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る