TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
前回初登場で大好評だった
『住家』さんのワークショップ
「おはしづくり」!
juka15 (20) 
今回も5月15日(日)
1日だけですが登場です(^^♪
juka15 (17) 
楽しそう~♡

使うのは静岡県産のひのき。
juka15 (9) 
自分のサイズにあった
木のおはしをイチから
作っちゃいます!
juka15 (16) 
かんなを使ったり
サンドペーパーを使ったり…
スタッフがちゃんと
ついてくれるので安心。
juka15 (7) 
毎日使うおはしだから
ちゃんと作って
大事に大事に使いたい。

『住家』さんことJYU-KAさんは
juka15 (19) 
資金計画を大切に
夢や理想を盛り込んだ家を
建てられるようにしましょう♪
そんな提案をしてくれる工務店さんです。
juka15 (11) 
使う人の立場を本当に考えた家づくり。
一緒に考えてみるのもいいかもしれません。

おはしを作りながら考えてみませんか?
juka15 (5) 
『住家』さんは
5月15日(日)に登場です!
Facebook⇒こちら





そして…
はぴまま初の参加!
しかも…アーティストさんですよ
本物の芸術家さんの登場です!
koharubiyori16 (2) 
アクリル画家で展覧会も参加し
日々創作活動に励む
『小春日和』さん。
koharubiyori16 (7)
一方でペイントシューズ作家さん
としても活動中!
 
はぴままに、とってもステキな
ペイント作品を持って登場です!
小春16 (2) 
描くことはもうお手の物(笑)
小春16 (3)
かわいいイラストで
ほんわか楽しませてくれること
間違いなし!
 
小春日和さんの上履きは
もうアートです、アート♡
小春16 (1) 
一見の価値ありですよ!
koharubiyori16 (3) 
『小春日和』さんは
5月14日(土)1日だけの出店です♪
koharubiyori16 (1)
ブログ⇒こちら





そして…はぴままイチ
ポップでファンキーなこの方♡
ファンキー0428 (3)
今回は5月13日(金)
一日だけですが
登場してくれます~♡
ファンキ-16 (2)
Facebookを見てみると…
新しいラインナップのサルエルが
次から次へと仕上がっています♡

もともとファンキーなテイストが
人気の彼女ですが、
最近は突き抜け感が感じられ…
ファンキ-16 (4)
あがってくる作品が
楽しみでしかたがないです♡
(個人的にはスタイが好きです♪)

代表作のヘアバンドや
定番のスリーブはもちろんのこと
ファンキ-16 (1)
人気のスマホケースまで。
ファンキ-16 (3) 
ファンキーワールドが
どんどん広がって支持を得ていく様子は
見ていて惚れ惚れします~♡
ファンキー0428 (3)
立ち止まらないその背中
これからも見つめていきます♪
 (ストーカーという♡)

最近はストライプがツボのよう(笑)
5月13日(金)の出店!
ぜひ、チェックをして会いに来てください!
Facebook⇒こちら





そして…
はぴままの定番化しています!
はちみつの『村本養蜂』さんも
5月15日(日)に出店してくれます♪
15muramoto (2) 
駿府匠宿のある丸子で
本当にとれる純国産のはちみつ。

格安で売られている
はちみつとは違って
もちろん混ぜものはありません!
15muramoto (3) 
本当の天然のはちみつだから
食べるとわかりますが…味が違う。

種類によって全く違う味がするのが
天然のはちみつの面白いところ。
15muramoto (1) 

けんぽなしは少し
メープルに近いような味♪
11muramoto (2) 
どちらかというと重め。

みかんはやっぱり柑橘系。
かなりさらっとすっきりした
味わいがたまりません♡
11muramoto (1) 
kinakoの個人的なお気に入り♡

当日は試食もやってます。
ぜひ、食べ比べてみてください。
※はちみつはベビーには与えられません!
『村本養蜂』さんは
5月15日(日)のみ登場です!





こども服のラインナップが
どんどん増えているコチラ!
『RUBY-3Happiness』ちゃん。
RUBY0429 (4) 
今回は5月13日(金)と
15日(日)の二日間、登場です!

セットアップもありますよ~
RUBY0429 (1) 
洋服作りが楽しそうで
楽しそうで見ているこっちが
HAPPYになる感じです( *´艸`)
RUBY0429 (5) 
この布なんてめっちゃツボです♪

さらにもひとつ気になるのが…
RUBYちゃんの小物たち。

個人的には雑貨のセンスがなかなか好き♡
RUBY16 (1)
新作のバッグたちは
ショルダーもついて使いここち◎
中は大柄のお花模様で
裏地にしちゃうのがもったいないほど♡

お食事エプロンも機能性高いですし♪
RUBY16 (2)

スタイもなかなかステキなんですよ~♡
ruby315 (11) 
今回はどんなラインナップで
登場してくれるかな?
『RUBY- 3Happiness』ちゃんは
5月13日(金)&15日(日)
2日間登場です(*´ω`)
Facebook⇒こちら



『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

 
  
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る