TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



今回も登場してくれる
さわやかメンズグループ
『らでぃっしゅぼーや』さん♪
 
いつ見ても配送担当のお兄さんたちが
礼儀正しくて明るくて
とってもさわやかなのが
とても気持ちがいい出店者さんです♡
(そこ???(笑))


『らでぃっしゅぼーや』さんは
安心でおいしい食卓を
プロデュースしてくれる
食材宅配さん(^^♪
らでぃ16 (6)
食材の宅配は沢山あります。
10289.jpg 
自分の生活スタイルや食生活に
マッチするところにお願いするのが
上手に生活をするコツだと思います。
 らでぃ16 (9)
食に一番関心がある
子どもが小さな時期に
安心で、本物の野菜を届けてくれる
らでぃっしゅぼーやさんは
とても好ましいのかなと
kinako個人は思います。
らでぃ16 (10)
(ベビーフードもある♡)

濃い野菜の本当の味、
かおりのする野菜。
農薬を極力使わなかったり
有機だったり、放射線量をチェックしてある
安心の野菜たち。
らでぃ16 (3) 
添加物もそう。
こどもが成長するということは
食べたものが体になっていくということ。
らでぃ16 (2) 
添加物は極力とりたくない…。
でもイチから探しているほど
時間も手間もとれないし、
頑張りすぎると継続が難しい。
ならば…届くものを安全にする。

らでぃっしゅぼーやさんには
子育てママに嬉しい
「ベビー特典」があります!
らでぃ16 (4) 
なんと、妊娠期間中や3歳未満の
お子さんがいる場合、最大36ヶ月
配送料が無料になります!
らでぃ16 (6)
これはうれしいですよね♪
詳細は当日、笑顔のステキなお兄さんに
問合せてください♪
 
『らでぃっしゅぼーや』さんは
5月14日(土)&15日(日)
2日間の登場です(*´ω`)~♡
ホームページ⇒こちら





今回で16回目になる
「はぴままカフェ」ですが…
毎回嬉しいことに
新規の出店者さんが登場してくれます♡
potitto16 (5) 
はぴままに出てほしくて、沼津まで行って
出店のお誘いをしてきました(^^♪
『potitto こはな』さん。
ご自身でもイベントを開催するほどの方。
potitto16 (7) 
おもしろかわいい布合わせが
目にまぶしいほどに
はぴままにない新しいPOPさ加減♪
potitto16 (6) 
(あってうれしいリコーダーケース♪)
小学生ママに嬉しいことに
かゆいところに手が届く
スクールグッズが多いです♪
potitto16 (13) 
(これランドセルカバー♡)
ともかくかわいい♡
にぎやかで楽しくてかわいい♡
potitto16 (12)
この布合わせも
なかなかできるものではないと
思っています( *´艸`)
potitto16 (10) 
(リュックのチェストベルト♪)
『potittoこはな』さんは
5月13日(金)の出店です。
小学生のママさん、お土産にどうですか?
Facebook⇒こちら






そして…浜名湖からのご縁。
『ハウスカストア』さんも登場♡
ハウスカストア16 (6)
なんと…岐阜からの登場!
ワッペンやリボンテープ
フリンジやチロリアンなど…
96394419.jpg 
目に嬉しい手芸資材が
沢山そろうお店です♡
ハウスカストア16 (1)
ついつい買ってしまう…♡
出店者さんも楽しいんじゃ
ないかなーと思ってます( *´艸`)
70726f647563742f32303135303732385f6661306634352e6a7067003330300000660066.jpg 
なんと3日間、はぴままに登場!
ハウスカストア16 (3)
滅多にお会いできる機会では
ないと思います!
ぜひ、見にきてください(*´ω`)
『ハウスカストア』
Facebook⇒こちら




『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る