TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
さぁ…今回も
『Penny Lane』さんが
夏の足元を彩りに来てくれます♡♡
penny16 (5) 
ママ生活にぴったりの
PennyLaneさんの靴。
 penny16 (8) 
何よりも履きやすくて
脱ぎやすい(笑)
そして安定感も抜群。
penny16 (4) 
こどもを抱っこしていたり
大きな荷物を持っていたり
どうしても不安定になりがちな
子育て中のママ。
penny16 (7) 
クロッグやサボといった
かかとがなくてすぽっと履ける
タイプの靴は強い味方。
penny16 (2)
特にアウトドアなどで
本領発揮してくれます♡
14pennylane (12) 
サンダルもたっぷりめなので
安心してヘビロテできます♪
14pennylane (2) 
さぁ…今回はどんなラインナップを
持ってきてくれるかな?
『PennyLane』さんは
5月13日(金)のみの登場です!
Facebook⇒こちら






そして…はぴままに浴衣も登場です!
tokowa16 (5) 
『ハンドメイドハウスto KoWa』さん
5月13日(金)に出店してくれます♡
後姿がめっちゃかわいい~( *´艸`)
tokowa16 (10) 
帯はリバーシブルなので
二度楽しめちゃいます♡
tokowa16 (9) 
そして人気のこども服。
tokowa16 (2) 
色違い、サイズ違いで
展開してくれています♡

この辺のサルエルは
tokowaさんらしいなって思う♡
tokowa16 (7)
こども服って着画がやっぱり
とってもかわいいと思うのです( *´艸`)
tokowa16 (12)

人気の小物もテイストを
夏らしくバージョンチェンジ♪
tokowa16 (8) 
このビニール袋ポーチは
目からうろこでした♡

おむつポーチはおむつ5枚と
おしりふきが入る大容量サイズ!
tokowa16 (13)
さぁ…この夏もハンドメイドで
めいっぱいママを楽しみましょう♡
『to-KoWa』さんは
5月13日(金)登場です。
Facebook⇒こちら





ここからはkinakoから
大阪担当のdynaboがご紹介!

大阪からも

またまたとびっきりの作品が届きますよ~
今回の「大阪セレクションplus」の
ラインナップをご紹介

まずは、初登場の「acco」さん
絵本が大好きという彼女の作品は
絵本から飛び出してきたような動物がたくさん

acco.jpg 

とくにクマさんが多いようです
レース柄のポシェットとか
これからのおでかけにピッタリです☆

すでに静岡に届いている作品を見たスタッフが
クマやキツネの鼻の高さに驚いてました
実物を早く見たいですね

「USAGIGUMO」さんは
夏の定番保冷ポケットを♡
毎年、保冷材を100個単位で仕入れては
作るという人気商品がはぴままにも登場です

usagi.jpg 

中はタオル地なので水滴の漏れもないのがうれしいつくり
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひもなどに
つけて使えますよ~♪
これはプレゼントにいいかも

もうちょっと大きなおこさんには
USAGIGUMOさんオリジナルのおてふきぽっけも
登場しますよ~★


プレゼントといえば「m8168m」さんの
人気のお食事エプロンとポーチをセットにしても素敵♡

m8_201605100926039b0.jpg 

このほかサイズ調整可能なこだわり
リバーシブルチューリップハットなども
登場しますよ~♪お楽しみに☆


大阪セレクションの中でも人気の
「dngk」さんのキャスケット
サイズアウトしてリピ買いなんていう
ママさんの声もいただきうれしい限り
 名称未設定 1  
このほか夏色ボディバッグや
クロスステッチヘアゴムなどが登場します


キャスケットと並ぶ人気の
「salut!」さんのバルーンボール
今回も売り切れごめんとなりそうです!!!
salut_20160510094301c64.jpg 


「★applegarden★」さんの
人気のアルファベットスタイ

apple.jpg 

「はぴままで欲しいアルファベットがなくて」と
そのあと、ネット注文してくれたママさんが
いらっしゃったそうで
★apple★さんとても喜んでました~

男の子バージョンをさらっとつける女子も
かわいいなぁ、と勝手に盛り上がってます


yu_201605100925230e1.jpg 

「ゆ」さんのがま口ポーチは
リクエストいただいていた大人も使える
大きめポーチが登場します
中に「あめちゃん入れ」の小さながま口を入れ
ダブルで使うのが大阪流?!

「大阪セレクションplus」は3日間の出店です。





そして…
『BIRD』さんも登場です!
今回は5月14日(土)の出店。
bird16 (3) 
BIRDちゃんらしい作品たち♡

バランス感覚がいいんだろうなって。
bird16 (2)
モダンなテキスタイルを
シンプルにまとめる感じが素敵。

ゴテゴテしがちな布で
遊び過ぎないすっきり感。
bird16 (6)
このトップス…めっちゃツボです。
着ていて気持ちよさそうだし
何より洗練されてる感じが…ステキ(*´ω`)
o0480064013635135951.jpg 
季節柄小物も増えてきますが
派手すぎない中間色が
きもちのよいBIRDちゃんの作品たち。
o0480064013642630416.jpg 

もちろん人気のブリーフや
ショーツも登場してくれます♡
bird16 (1)
大人用をお願いしている
リクエストもあり…
子どもたちに人気の履き心地を
試せる日も近いのかも( *´艸`)
bird16 (4) 
『BIRD』ちゃんは
5月14日(土)一日のみの出店。
Facebook⇒こちら
(個人のため申請していないと見れないかと思います)




はぴままカフェ⑯当日のメニュー一覧は…
5月13日(金)⇒こちら
5月14日(土)⇒こちら
5月15日(日)⇒こちら



『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

 

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る