TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



さぁ…癒しのメニューの
一部ご紹介です( *´艸`)

初出店の『ドライヘッドスパanne』さん。
annne16 (1) 
なんと、男性の施術師さんです♪

しかも、静岡県中部初の認定サロン♪
もちろん有資格者です。
ヘッドマイスターという資格です。
annne16 (2)
水もオイルも使わない
新しいスタイルのヘッドスパ。

頭皮ってあっという間にこりますよね。
眼精疲労とか、肩こりとか…。
徹底的にほぐすって
なかなか今まで経験したことないかも。
annne16 (3)
リラクゼーションメニューって
その人の体との相性があるので
オールマイティーってわけではない…
それがkinakoの持論です。
なので、新しいタイプのメニューは
かなーーーり気になります♡

さらにkinako、個人的には
男性の技術師さんに
シャンプーしてもらうのトカ好きです♪
annne16 (4)
男性って基本力があるから
加減のコントロールが上手。
特に指の力の男女差って大きいですよね。
 
滅多にできない極上の癒しメニュー。
たっぷり25分コースでほぐしてくれます。
『ドライヘッドスパanne』さんは
5月13日(金)&14日(土)
2日間の登場です!
Facebook⇒こちら





そして…
はぴままの施術では欠くことができない
元看護士さんの『ぷあまな』も出店。
ぷあまな16
自分がマタニティのときに
身体がしんどくて
探しに探したマタニティリフレ。

ひとりでも多くのママさんが
出産に前向きになれる手伝いをしたい…
そんな気持ちで始めたのがきっかけ。
   ぷあまな16(14)
彼女自身も第一子の子育てで非常に悩み
今ではそのときの経験をもとに
子育て中のママさんたちを
身体とメンタルの両方から
サポートしてくれる
心強い存在です(*´ω`)
ぷあまな16(3)
一方、子どもに教えるほど
フラダンスにも傾倒しており
そこもあってはじめたロミロミは
こちらも絶対的な施術力に
人気のメニューになっています♡

今回も選べるメニューで登場。
英国式のリフレクソロジーなのか
ハワイアンのロミロミなのか…♡
ぷあまな16(4) 
kinakoの体の駆け込み寺でもあります(笑)
ぜひ、堪能してください。
『ぷあまな』さんは
5月13日(金)と14日(土)2日間登場!
Facebook⇒こちら






癒されたいけどおしゃれもしたい。
そんなママさんにうってつけの
耳つぼジュエリー♪
macheri16 (1) 
今回も『Ma Cherie』さんが
登場してくれちゃいます♡

数ある耳つぼ施術。
マシェリさんのいいところは
おしゃれなジュエリーがそろうところ♡
macheri16 (6) 
ね、めっちゃかわいい♡

ツボをちゃんと刺激して
そのうえでかわいいなんて…贅沢♡
 macheri16 (4)
はぴまま価格で4粒800円で
やってくれちゃいます~( *´艸`)

もちろん有資格者です♪
耳つぼアーティストインストラクターさん。
macheri16 (3)
ほんわかしたマシェリさんですが
実は3児のママさん。

子育てトークに花が咲きますし
なにより、おしゃれでおっとり
マシェリさんのキャラクターに
いやされること間違いないです♡
macheri16 (5) 
『Ma Cherie』さんは
5月13日(金)の登場です(*´ω`)
Facebook⇒こちら




そしてそして…
14en (1)
この方のキャラにも
癒されること間違いなし!

第一子の出産を終えて完全復活です♡
『リメディアルマッサージen』さん。
いつみてもかわいいです♪♪♪(笑)
14en (8)
enさんもともかくおっとり。
そして、ふんわり。
第一子が男の子で
予想以上にパワフルな印象だったので
今後どうなるのかなーと
個人的には楽しみにしているのですが…(笑)

施術に関してはとても真摯に取り組む方。
 14en (13)
サロンの環境づくりにも余念がなく…

とてもゴージャスな気分に
なれること間違いないです♡
14en (10)
こっている日本でいうツボを
ひたすらほぐすことに
全てを集中する施術。

オーストラリアでは保険が適用される
お墨付きのリラクゼーションメニュー。
14en (12)
はぴままではリピーターが多く
予約が埋まるのが早いのですが…

ぜひ、ご褒美だと思って
一度味わってみてください。
14en (7)
『リメディアルマッサージen』さんは
5月13日(金)のみの出店です!
ホームページ⇒こちら




はぴままで密かに人気上昇し
リピーターさんが増えている
『yamamotoさんちのエステ』さん。
yamamoto15 (8) 
今回も安定の人気のホットストーンと
流さないヘッドスパで登場!

25分たっぷりの施術です♡
yamamoto16 (2)
もとはエステからのスタート。
なので今もサロンのメインは
エステです(^^♪
yamamoto15 (1)
毎日大変なママのために
ほんのひとときご褒美の時間を…と
はぴままに理解を示して
毎回出店してくれるようになりました。
14yamamoto (7)
暑いのに寒くなったり
雨が降って濡れて冷えたり…
意外と冷えるこの時期。

冷えは大敵です。
芯からあたためてほぐしましょう♡
yamamoto15 (2)
『yamamotoさんちのエステ』は
2日間登場してくれます!
Facebook⇒こちら




はぴままカフェ⑯当日のメニュー一覧は…
5月13日(金)⇒こちら
5月14日(土)⇒こちら
5月15日(日)⇒こちら



『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る