TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
さぁ…出来立て
ホヤホヤの画像が届きました♡
hi316 (2) 
おわかりですよね、
『Hi-3』ちゃんの新作です♪

この背中、久しぶりに見た気がする♡
とってもアクティブでいいなぁ…
中間色同士の合わせも…ラブ♡( *´艸`)

ブルーや黄色の印象が残りがちな
ヒノミちゃんですが…今回は
赤みの強い色の画像が届いて新鮮♪
hi316 (7) 
一点ものしか作らないヒノミちゃん。
そして、基本はセットアップ。

ヒノミちゃんもご主人も服飾の方。
布あわせひとつからして
二人のGOサインがでないと進みません(笑)
二人の創作活動の話を聞くと
プロとプロのガチンコ勝負。
一度取材に行きたいなぁ…と(笑)
hi316 (1) 
このトップスの虹を彷彿とさせるような
布合わせ…kinako、個人的にとても好き♡

とても動きのあるトップスになるので
子どもが着ているところを見るのが
楽しみで仕方がないです~♡

そして最近ちょくちょく登場する
Hi-3ブランドのサロペット。
hi316 (3) 
女子のサロペット姿も
こんなにかわいく仕上がるとは…さすが(笑)
インナーのトップスもめっちゃ気になります♡

『Hi-3』ブランドの服を
手にすることは初心者には
至難の業になってきましたが…
hi316 (4)
(こちらは以前の作品です)
 
お気に入りの一枚が
ひとりでも多くの方の手に渡り
HAPPYなママさんが
増えてくれますように♡
hi316 (5)
『Hi-3』ちゃんは5月13日(金)出店です。
ひと段落つくとヒノミちゃんとも
ゆっくりお話しできますよ~♪

ブログ⇒こちら





父の日の準備にも余念がないはぴままです♡

5月14日(土)出店♪
毎年この時期にすぐに売り切れてしまう
カードが今年も登場します!

動きが多いのと
オリジナリティが出せるのが
たまらないカードなんです♡
14greeting (9) 
ここに…髪型とか書いて…

ひっぱると…
14greeting (2) 
そして、最後にオープンして
メッセージを書き添える♡
greetin16 (6) 
日ごろ上手に伝えられない気持ちを書くと
自分の中にも新しい発見があったりして…
それだけでも少しHAPPYですよね♪
greetin16 (22) 

今年は新作もあるようで…コチラ。
greetin16 (20)

ありがとうの気持ちを
めいっぱいハートで届けます♡
greetin16 (19)

はぴままの出店者さんの娘ちゃんは
パパさんにこれを「お守り」としてプレゼント。
greetin16 (16) 
こんないいプレゼントないですよね♡
素敵な娘ちゃんだなぁ…(*´ω`)

使い方はあなた次第。
ただ、大事なのは「伝えること」。
greetin16 (8)  
相手に伝えられて届くと
自分もHAPPYですよね♡
日ごろの感謝だけでもちょっと違う。
ぜひ、利用しちゃいましょ♪

『greetingift』さんは
5月14日(土)に登場!
ちびっこに大人気の…
ぱっくんも新作が登場しちゃうかも?!
greetin16 (14) 
Facebook⇒こちら





そして、お待たせしました!
待望の『chocolat.』さんは
3日間の登場です♡(ありがとう♪)
chocolat16 (5) 
ベビーグッズから毎日使えるスタイ
そしてぬいぐるみの服まで。

キッチリ仕上げてくるショコラさん♪
chocolat16 (7)
彼女が作るもののクオリティは
手に取るたびに脱帽です(笑)

プロだなぁ…と
ため息が出るほど(*´Д`)
 
売れ筋の抱っこ紐カバーは
もちろんこれからの時期に嬉しい
保冷材が入る汗取りパッド仕様♪
chocolat16 (1)
ママさんのニーズに的確に
応えた職人技です♡

そして、よだれの多いちびっこのための
ふかふかスタイ♪
chocolat16 (3)

何よりうれしい、種類が豊富。
色違いでもそろえられますし、
もの違いで、ポーチとセットとか
帽子とセットもできちゃうかと思います♪
chocolat16 (4)
一生続くわけではない、
一定期間の子育て。

ハンドメイドでs
少しでもハッピーになる要素が
増えたらいいな…と願っています。
chocolat16 (2)
作家さんの多くは先輩ママさん。
子育て体験を聞きながら
お買い物をするのもいいかもしれません。

『chocolat.ショコラ』さんは
3日間毎日登場してくれます!
Facebook⇒こちら






さらには…新規出店のお店も
まだまだありますよ~
チクタク16 (1) 
5月14日(土)&15日(日)の登場。
『チクタクopen the kitchen』さん♪

静岡人にはちょっと
馴染みのうすい「おやき」のお店♡
イベントでしか食べれない
特別なおやきですよ( *´艸`)
チクタク16 (6) 
肉まんのように粉の生地の中に
あんの「具」が入っているんですが…

粉をちゃんと味わえるのが大きな違い。
そしてやっぱりその名のとおり「焼く」ことかな?
チクタク16 (3) 
昔はおやき=野沢菜って感じで
うーん…って思ってましたが最近のおやきは違う♡

見た目からして違うっ♡♡♡
チクタク16 (7) 
餅は餅屋。
絶対、おやきはおやき屋さんです!

人気のベーコンポテトのフィリング♡
具を見ているだけで味がわかる(*´Д`)
チクタク16 (8) 

もちろん、甘いのもおさえてますよ!
チクタク16 (10) 
ちゃんと蒸して、モチモチ感をUP。
さらに焼いて香ばしさも加わって…♡
チクタク16 (11) 

ぜひ食べみてください(^^♪
現代のおやき。ブラボーです♡
チクタク16 (2) 
『チクタクpoen the kitchen』さんは
5月14日(土)&15日(日)の登場です!
Facebook⇒こちら






はぴままカフェ⑯当日のメニュー一覧は…
5月13日(金)⇒こちら
5月14日(土)⇒こちら
5月15日(日)⇒こちら



『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る