TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


こんばんは、kinakoです。

無事、はぴままカフェ⑯の初日終了!
来場してくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`)♡
 s_16初日_4703 
さすが5月!めっちゃ天気よくて
めっちゃ気持ちよかったです( *´艸`)

昨年の5月の初日より
来場者数も売り上げも増加。
はじめましての方が多かったかも…
という印象です♪
13178881_1283353831694521_4933758565523310571_n.jpg 
初日、いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたのなら
うれしい限りです(*´ω`)

さぁ…
振り返りたいことも沢山ですが
まずは明日、5月14日(土)のおすすめ!

ジャーンっ!
いちごフェルトさんは明日まで。
s_16初日_5853 
今回はめずらしく、ケーキが
まだ残ってますよ~♡
新作のアイスも◎

『snow apple』さんの
甚兵衛がかわいかった~
s_005snowap2.jpg
着せやすくて涼しくて♪
サッカーの生地って本当に
夏には最適です( *´艸`)

そしてそして…
出来立てホヤホヤ♡
13237637_859283770864927_6647130410519536843_n.jpg 
『BIRD』ちゃんからも
新作の画像が届きました♪
13239052_859283757531595_912975636067135067_n.jpg 
パキッっとした印象の色使いが
『BIRD』ちゃんらしさ。
子どもにはビビッドな色がよく似合う♡


そして…『Sa-chi』さん♪
コスパのとってもいい1500円スカート。
まだありましたよ~(^^♪
冬のタイツとも相性がいいといううれしい作品♪
s_16初日_7619
ワンピはまだ選べます♪
これからの時期に嬉しい
着こなしやすい一枚布のワンピ♪
s_16初日_7309

そして…
『cocoro』ちゃんたちからも
新作画像が届きました!
s_721 16 cocoro1 
使いやすそうです~♡

おもしろおかしいパグポーチ。
s_721 16 cocoro3 
全色、そろえたくなる( *´艸`)

そして…今回も浜松から
『CROSS』さんが登場!
s_739crossayatake.jpg
夏物の帽子は、アウトドアに似合うこと間違いなし!
s_739cross4.jpg 


そして…うれしいっ!
kinakoが大好きな野菜イタリアンシェフ
『casa verde』さんが…
13230220_602585199906975_6428168270315936366_n.jpg
採れたてフレッシュハーブセットを
持ってきてくれます!

何用かというと…ジャーンっ!こちら!
casa161.jpg
これからの時期に冷蔵庫に常備したい
ハーブウォーター用♡
 大好きなんですよ~
先生のところのは…なおさらうまい(*´Д`)

さらに…間違いなくおいしいデリとか
 casa16 (1) 
ティラミスあるかなぁ…♡
新作スイーツが楽しみ!
casa16(1).jpg 


そしてそして…
小春⑯ (4) 
かっこええ~手描き上履き!

初登場の『小春日和』さん♪
お名前ワッペンやキーホルダーを
その場で書いてくれますよ♡
小春⑯ (1) 
しかも…早い時間に買うと
無料で自宅まで送ってくれる
「はぴまま早得サービス小春日和バージョン」も
やってくれちゃいます!
詳細⇒こちら
ありがとうっ!

『SUKE』さんの
メンズライクな小物たち
今日はセットでお嫁入りしてました♡
s_16初日_3810 

男性のコアなファンもいるという
『シイたけぞう』さんも明日まで♪
s_16初日_1600
今日もしいたけが美しかった~
朝採れは、そのまま焼いて
水滴がでてきたくらいで
お醤油をちょっとたらしていただくのが◎


『chocolat.』さんのぬいぐるみたち。
みんなでおそろいって…壮観!
s_16初日_3381


岐阜からわざわざ沢山の資材を
持ってきてくれた『ハウスカストア』さん♡
s_16初日_8322
ワッペンも大人気ですよ~♡
s_16初日_9265 
アイロンでつけるだけ♪

今日「出店してますか?」と
問合せがあった『CHOICE MARKET』さん。
明日から登場ですよ!
13177413_1014445368633011_3710670994067278114_n.jpg 
センスのいい個性的なお花は
なかなかできるものではありません。


そして…お腹を満たすのは
つややかな「たべくらべ」。
ひと粒ひと粒が立ってます~( *´艸`)
s_16初日_8370

お土産に嬉しい1カップ300円
2カップ買えば500円の『マルカイ』さん!
s_IMG_6332 (1) 
ローカロリーなわかめせんべいは
食べだすとあっという間…(笑)
s_IMG_6336 (1)

そして久しぶりに登場の
『ホッとcafe』さんの
国産挽肉とひじきのヘルシー丼。
IMG_0493.jpg 
この味は、なかなか家庭では出せません!

そしてそして…
今日、とてもファンが多いのだと知った
ぶっかけレモン!
ぶっかけ16 (2) 
小粒なレモンあめも
食べきり感が後を引くおすすめ品です♡
ぶっかけ16 (8)

会場の配置を変えたのもあり
ゆったりとお買い物を
楽しんでもらうことができます♪

そして、駐車場が…すんなり入れたと
いらっしゃったママさんたちから
報告を受けています。

みなさん、ご協力ありがとうございます!
さぁ…明日もお待ちしています!
気を付けていらしてください(^^♪


はぴままカフェ⑯当日のメニュー一覧は…
5月14日(土)⇒こちら
5月15日(日)⇒こちら



『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る