TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



はぴままカフェ⑯、2日目終了!
無事おわりました♪
s_はぴまま⑯0514 (32)  
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

さて…毎度書いておりますが…
泣いても笑っても
明日がはぴまま⑯の最終日。

さぁ…怒涛のおすすめご紹介!

明日はフリーマーケットがあります!
今回は熊本地震の復興支援のための
フリーマーケットです。
フリマ (2) 
通常、BABY&KIDSに限って
開催しているフリマですが
今回は大人の洋服もご用意しました!

非常に多くの方から支援物資を
提供してもらえました。
フリマ (1) 
中には作家さんの作品も登場♪
この機会を逃さないようにしてください♡


日曜のおすすめは
子どもも楽しい体験メニュー!
s_はぴまま⑯0514 (63) 
本日土曜日も楽しんでくれていました♡

オンライン受付をしている
『Mai's icing cookies』の
体験教室は大繁盛♡
s_はぴまま⑯0514 (103) 
5月15日の事前予約は
明日5月15日(日)朝8:00まで。
先着順ですが、当日
会場でも申し込みOK♪
s_はぴまま⑯0514 (52) 
1200円でくまさんクッキーが
作れちゃいます~♡
子どもはもちろん、大人も
満足度の高いメニューです!
(完成度が高いっ!)


そして、今日も人気だった
ミニチュアガーデンが作れる
『LOVE☆LOVE』さんの
ミニチュアクラフト♪
lovelove.jpg 
新しいクラフトとして
おはじきくるくる~♪
通すだけで上から下へ、何度やっても
飽きないおもちゃのできあがり♡
s_はぴまま⑯0514 (42) 
流れおちるおはじきのシャラシャラという
音が心地よいです(^^♪

待望のオカシーカメラも登場!
子どもに大人気のメニューです♡
o0480036013289495797_20150515234735b04.jpg 
(真ん中にお菓子が入れられる♡)
バージョンUPしているようで楽しみ(^^♪


パパの強い味方…というより
14つみき (12)
パパが熱中しちゃうつみき♡
14つみき (4)
ママさんのお買い物の間にぜひ♡

別館ではおひるねアート
『マミーラボYUKO』さん。
マミーラボ16 (2) 

そして、はぴままに欠かせない
スイーツデコの
『Happy strawbery』さんも登場!
15happyst (19) 
ともかくパーツが多くて
オリジナルお菓子がおいしそうなのが
嬉しくてたまりません♡
15happyst (21)
クリームにソフトクリームのっけたり
ドーナッツをのっけたり(笑)
夢ですよ、ゆめ♡


さぁ…お買い物のイチオシ
チェックリストは明日5月15日(日)の朝
UPしますのでお待ちくださいませ~(^^♪



はぴままカフェ⑯当日のメニュー一覧は…
5月14日(土)⇒こちら
5月15日(日)⇒こちら



『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る