TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
さぁ…『はぴままカフェ⑯』最終回。
独断と偏見による
おかいもののすすめです(笑)

本日はフリマDAY♪
入口付近で『熊本地震復興支援フリマ』を
開催しています!
フリマ (1) 
すみません、支援先は選出中ですが
東日本大震災のときと同じように
被災地の子育てや母親の支援をしている
団体と直接提携をして、
細くとも長い支援をさせていただきます。
フリマ (2) 
今回は普段のベビー&キッズを拡大。
大人の衣服もあります。
ぜひ、この機会を利用してください♡

※お詫び
5月15日の出店者一覧ページに『Hi-3』さんの店名が記載されておりましたが、本日5月15日には『Hi-3』さんの出店の予定はありません。こちらの手違いです。申訳ありませんでした。


さぁ…人気の作家さんから
続々と新作の画像が
とどいていますよ~♡
はぴまま⑯3日目 (7) 
『berry candy&bigtree-chi]』さん。
はぴまま⑯3日目 (1) 
めっちゃプリンセスなワンピースたち♡
メルヘンてんこ盛りで…かわいいっ♡
今回もワールド全開中です!

kinako、個人的になんですが…
はぴまま⑯3日目 (3) 
今はbigtree-chiちゃんが
作りだした雑貨や
特に新しく作りだした洋服たちが
面白くて楽しみで仕方がないです♡
はぴまま⑯3日目 (4) 
彼女、センスいいんだ~( *´艸`)
はぴまま⑯3日目 (5) 


アクセサリーでは
金曜日に引き続き『LUCE』さんが登場。
はぴまま⑯3日目 (2) 
ツボな作品を持ってきてくれること
間違いないですよ~♡

洋服は…
『RUBY-3Happiness』ちゃんの
新作とか…
はぴまま⑯3日目 (10) 
特にバッグの突き抜け感が好き♡
13221109_1713681732250238_256176987408976937_n.jpg 


子どもやコアなファンに人気の
『あみものくらぶ』さん♡
はぴまま⑯3日目 (6) 
おもしろかわいいコースターたち♡

そしてこちらもお待ちかね!
rika0429 (5)
ぬいぐるみ服専門店の
『Rika』さんが登場です!
ファンのみなさん、お待たせしました♡
rika0429 (3) 
はぴままには実はぬいぐるみ服が
沢山登場しています(笑)
 
その他、『chocolat.』さんでお洋服とか
chocolat15 (19)
編み小物の『SEPTEMBER』さんの
お店でも小物を扱っていたりします♪



日曜日にしてようやく
器を扱う『UTSUWA幸&May3』さんも
登場してくれます!
(人気の黒板植木鉢♡)
はぴまま⑯3日目 (13) 
訳アリ作品たちをプチプラで
提供してくれちゃいます!
はぴまま⑯3日目 (8) 
日ごろ悩んでいたものが
買いやすくなっちゃうかも~♡


あ!『CHOICE MARKET』さんの
センスのずば抜けた
お花やグリーンたちが登場。
最近はやりのスワッグも♡
s_はぴまま⑯0514 (96) 

こちら以外にも
沢山の出店者さんが登場してくれます!

おいしいものは現場から
Facebookにておとどけしまーす(笑)

さぁ…最終日!
これでもかってくらい楽しんでいきます!

一年で一番天気のいいこの季節。
森林浴もできちゃいますよ~おいでませ♡



はぴままカフェ⑯当日のメニュー一覧は…
5月15日(日)⇒こちら



『はぴままカフェvol.16』
元祖!はぴまま
もうなんと16回目まできましたよ♡
365日休みのない子育て
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!
日程:2016年5月13日(金)~15日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
今回は特設座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る