TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



さぁ…はぴままカフェが
終わったばかりのような気がしますが…

作家さんたち、もうすでに始動しています!
新作を手がけている方も多くて
すでにワクワクです!
cenova1.png
『はぴままin cenova』♡

梅雨時期のイベントなんて
初開催なので、楽しみで仕方がないです♪
 cenova2.png 
雨でぬれないセノバLOVEです♡
車に乗ってセノバの駐車場に
入れてしまえば濡れません♪
ぜひ、遊びに来て下さい!



ということで…出店者さんのご紹介(*´ω`)♪

最近、出店するたびに
「おっ?!」と思わせてくれる
男性の布小物作家『SUKE』さん。
suke16 (3) 
はぴままハンドメイドの黒一点(?)(笑)

男性の感覚を生かし
独自の切り口で試行錯誤を重ね
目覚ましい進歩をしてます♪
 suke16 (1)
デニムが基調。

そこにはっきりとした
大き目の柄のテキスタイルを
合わせることが多いです。

あくまでもシンプルに
使いやすさや丈夫さを重視。
 sukec3 (4) 
ここにきてセットの展開が大人気♡

作品がわかりやすいのも手伝って
色んなオーダーが舞い込み
大忙しのようです( *´艸`)

もともとスイーツデコもできたり…と
とても器用なSUKEさんなんですが…

実は、ミシンをはじめたのはここ1年ほど。
sukec3 (2) 
でも、すごいのは

びっちり洋裁の先生に
個別指導をしてもらったり
はぴままのハンドメイド教室に参加したりと
sukec3 (1)
男性らしい探求心で
すごい勢いで上達中。

見ているこちらが小気味よい♡
s_SUKE0429 (7)

若いママからおばあちゃんまで
幅広い層に人気なのも珍しい作家さんです(^^♪
 s_SUKE0429 (8) 
さぁ…今度はどんな柄を持って
どんな展開をしてくれるかな?

新作を持ってきてくれそうな予感♡

初セノバ出店です!
『SUKE』さんは6月25日(土)登場です!
ブログ⇒こちら



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る