TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
今まで何度となく
テレビをにぎわしている
はぴままの作家さんたちですが

今回はなんと3名も
一挙に登場しちゃいます♡

番組は…『まるごと』さん。
everyも含めてよーくお世話になっている
第一テレビさんです♪
o0480033813649291820.jpg 
ずんのやすさんと山田桃子アナが
担当する月曜日の
『知っトク!!』というコーナー。
o0480036013649283476.jpg 
その道の達人による
テクニックや裏技を紹介
しちゃうコーナーです♪
はぴままの作家さん向き~♡


抱っこ紐やボンボンピアス、
15yamo (18) 

おかたづけプレイマットで知られる
15yamo (9) 
布作家の『yamo』ちゃん。
s_13235021_869274929868492_182303383_o.jpg 
今回はボンボンで登場かな???



そして…
はぴままの超ヒット作品
rinen15 (16) 
ファーストリュックこと
一升餅リュックの
rinen15 (4)    
人気作家の
『Rinen Closet』ちゃん。
o0480036013649473309.jpg 
何作ったのかなー♪気になりますっ!



そして…
オカシーカメラや
hama2 (32)
キャンディポットが人気の
ペーパークラフト作家
『クラフトPUPPY』さん。
o0480036013649283470.jpg 
ブログではご自宅での
撮影風景がちょこっと出てます♡
o0480032713649283447.jpg 

作った作品がめっちゃ楽しそうで
とっても気になって仕方がないです♡
o0480036013649283476.jpg
どの方もはぴままで言わずと知れた
人気の作家さんです♡


それぞれの特技を生かして
テレビの前のママさんも楽しめちゃう
ハンドメイドを伝授!

o0480033813649291820.jpg 
はぴまま作家さん3名が登場する
「まるごと」の放送は…
5月23日(月)
17:00~の第一テレビにて!

先日の「はぴままカフェ⑯」の
日曜日の様子も放送されますよ~

みなさん、お見逃しのないように!




※社会情勢や自然災害により放送が延期されたり、放送内容が変更されることがあります。ご了承下さい。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る