TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


  
『はぴままin cenova』の
出店者情報などをUPしました♪

この矢印のところから
24日と25日の出店者さんの
情報が見れますよ~(^^♪
s_cenovamenu.jpg 

ブログを書いていてうれしいのが
このメニューをチェックして
楽しみに来てくれる方が多いこと♡
s_cenovamenu1.jpg 
うまいこと利用をして
もれなく楽しんでもらえたら
嬉しい限りです( *´艸`)
 

セノバのはぴままのいいところは…
まず、アクセスがいいですよね♪
「匠宿は車じゃないといけないけど…」
そんなお客さんが遊びに来てくれます♡

金曜日は仕事中に
お昼、ちょこっと買い物に
来てくれるママさんもいますし♡
cenova1.png
そして、セノバでは
はぴままで買い物をすると…
ルルカポイントもつけれちゃう♪

そして…はぴままのレシートで
セノバ館内の特典が
受けれちゃうんです(*´ω`)

今まではフードコートで
ドリンクがおまけについたり
ポテトがついたり…豪華でした♡
お店で割引されたり…お得です♡
(後日公開っ!!)

ぜひぜひ、楽しみに来てください♡



『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る