TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
嬉しいことにはぴまま登場が
レギュラー化してきた
『to-KoWa』さん。
c3tokowa (3) 
最初に富士でお会いしたのが
もうすでに懐かしいほど(*^^*)

もう定番化してきた
ビニール袋ポーチ♡
tokowa16 (8)
青系は夏、涼しげでまたいいですよね♡

ちょこっとプレゼントにも最適。
もちろんワンコのお散歩にも使えます♡
tokowa0428 (6)
目覚ましい進化が
見ていて気持ちよい作家さんです♡
c3tokowa (1)
最近は、浴衣作りに邁進中(笑)

6月にはぴままをやるってことは
浴衣とか、サマードレスとか
帽子とか…夏を感じながら
お買い物を楽しんでもらえるということ。

季節感って本当に大事だと思うので
それだけでもワクワクです♡
c3tokowa (4)
とても簡単に着れちゃうそう♡

見ていると…
きっとto-KoWaさん、今はとっても
作るのが楽しいんだろうな…
と、伝わってきます( *´艸`)

甚兵衛もなかなか♡
c3tokowa (5)

この時期はテンガロンも
人気です(^^♪
 tokowa0428 (2)  
おむつポーチは
中でマグが横になったりしても
大丈夫なようにラミネート生地。
c3tokowa (7)
たっぷり入るのがうれしいです(*^^*)

もちろん安定の子ども服も
持ってきてくれることと思います。
tokowa16 (2)
ソデの切り替えしが
また少し違うだけで
ここまで印象が違ってくるんですねー

サルエルもここまでたっぷりは
to-KoWaさんならでは。
tokowa16 (12)
突き抜け感が好きです(*^^*)

『handmade house to-KoWa』さんは
6月25日(土)に登場です。
Facebook⇒こちら


さぁ…作家さんも着々と
準備をしてくれています♪( *´艸`)

よかったら、
負けずに気合をいれていらして下さい!(笑)





『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る