TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



みなさん、見ました?
先日の第一テレビの「まるごと」♡
o0480036013649283476.jpg 
はぴままの人気作家さん達が
ずらりと登場しました( *´艸`)
marugoto (5) 
みんなステキだったなぁ~♡
 
ハンドメイドのよさが
充分すぎるほど伝わって
私も作りたくなるほど(笑)
marugoto (2)
急な取材のお願いに
みなさんきっちり対応してくれて
marugoto (3) 
さすが職人だなぁ…なんて
のんきに感動していました(笑)

本当に感謝感謝です♡
受けてくれてありがとう♪
お疲れさまでした!

その中のおひとり…
o0480036013649473309.jpg 
もうお馴染み。
ファンの方大勢いますよね♡
人気の作家さんです

『RinenCloset』ちゃん。
c3rinen (11)
もう定番の「一升餅リュック」♡
ファーストリュックとして
ベビーのママに大人気です(^^♪

実は、kinakoにとって
なかなか不思議な存在の作家さん。
c3rinen (7) 
(めっちゃ可愛い…おやこーで♡)

というのも、すごく
色んなイメージの作品を作る
作家さんなんです。
 c3rinen (4)
この作品だれのかな?
そういう作品が沢山並ぶという(笑)
 
とても大勢の作家さんたちと
ご一緒させていただいて数年…
 
大体、あ、これは〇〇さん!って
わかるんですが…
c3rinen (5)
Rinenちゃんのは不思議と
わからなかったりすることが多々(笑)

なんだろう…
でもね、やっぱりステキなんですよ。
IMG_6839.jpg 
この帽子だってめっちゃかわいくて
スタッフともすごいねって♡

でも絶対コレ!ってのが
あるようでないようで
ないようで沢山あって…(笑)
c3rinen (14)
うーん…カメレオンみたい
そんな作家さん???(笑)

そういうところが
魅力なんだと思います。
c3rinen (15) 
ひとつにとどまらないというのか
どんどん展開して
進化していくすごさ。
c3rinen (2) 
まず、お客さんも飽きない♡
でも、これって実はとても大変。

これでもかってほどに
色々と試行錯誤して
よく見て考えて、考えて
色々試したりして
c3rinen (1) 
きっと自分で色々と
勉強もしてるんだろうなって
勝手に思っています(笑)
(今度本人にちゃんと聞いてみます(笑))

『RinenCloset』ちゃんは
6月24日(金)のみの出店です。

リュックタワー、
今回も登場するかなー♡
登場したら、もちろん紹介します♡
Facebook⇒こちら


『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る