TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



今週の日曜日、6月5日に 
浜松で新しい大型イベントが
誕生しますよ~( *´艸`)♡

その名も『おはこ壱』♪
13095876_1545326475769567_2970284227443896134_n.jpg 
とっておき十八番の「おはこ」と
スペシャルな「壱」。


ハンドメイドならではの「壱」、
手にする人の世界でひとつの「壱」、
みんなが笑顔になれる「壱」日。
app-050848700s1463446884.jpg 
そんな主催者さんの
特別な思いが沢山つまった
ビッグイベント『おはこ壱』。

場所は「遠州灘海浜公園」
浜松市南区江之島です(^^♪
22010837_2510_4.jpg 
すごく緑がキレイな公園。
この時期は雨さえ降らなければ
5月よりも過ごしやすいに違いない(*^^*)

晴れ間の休日に活動しないテはない!

というのも…
イベント、いろんな出店者さんが出そろって
これまた楽しそうですよ~(*´ω`)
app-060974000s1464536552.jpg 
主催はFabricBarnさん。
ザザシティの中にある
はぴままに出てくれている作家さんも
何人かお世話になっている委託ショップです!
app-022294100s1437045275.jpg 

そして、別名のFabricManiaさんで
ハンドメイド作家としても活動中♪
Fabiric Maniaさんの一番人気の
ティアドロップ型、ワンショルダーバッグ。
app-014665700s1430191359.jpg 
なんと…今は作家業を休業中!
というのも…
この大イベント「おはこ壱」を
成功させるために全力を注ぐため!
(うーん、男前だ~( *´艸`))

本当にイベントとかハンドメイドとか
大事にしている方なんだなってわかりますよね。
app-050700200s1463558986.jpg 
元気で明るい女性なので
勢いがあるような印象を受けますが
実はとっても繊細で
情にあつい、ステキなママさんです♡

特にアクセサリー作家さんの
選出は「おぉー!」と思うところも多く
app-035853400s1464454271.jpg 
素敵な作家さんを沢山知っています♡

個のヘアバンドいいですよね。
このふんわり感…
どうやったらでるのかな?ステキ♡
app-046681300s1464165467.jpg 
浜松方面も作家さんの宝庫。
kinakoにとって「西はFabricManiaさんに聞け!」
そんな感じです(笑)
app-030834000s1464534410.jpg 
kinako、イベントを開催して
6年目になりますが
イベントってやっぱり「人」なんだと
思うことがとても多いです。
 app-038276000s1463661978.jpg 
ラインの潔さがとてもステキな
消しゴムハンコ作家さんも登場!
app-056769900s1464166157.jpg 

人が人を呼ぶ。

まさに『壱』だなーって思う作品も
「おはこ壱」さんのFacebookなどで
紹介されていますよ~見てて楽しい♡
app-023411000s1464179993.jpg
FabricBarnさんには
浜名湖で「はぴハマ」を開催するときに
本当にお世話になりました。
app-038276000s1463661978.jpg 
ひとのイベントなのに
はぴままは西部に詳しくないから…と、
自分のこと以上に頑張ってくれて…
app-011211400s1463679339.jpg
そのおかげで西部ですてきな縁をいただき

今では静岡のはぴままにまで
足を運んでくれる作家さんもいます♡
(kinako、西に足を向けて寝れません…(笑))
 app-019866300s1464537309.jpg
人のために頑張れちゃうひとって
誰よりも信用できると
kinakoの経験値は教えてくれます。

 
梅雨の合間の
抜けるような青空のもと
app-038171900s1464533624.jpg 
レジャーシート持って
おいしいものを食べにいきましょ♡
app-022657300s1463620836.jpg 

素敵なハンドメイドや
イチオシスイーツをいただきながら
app-093735300s1463103536.jpg 
一日のんびり楽しみませんか?

ハワイアンスイーツ、マラサダも
食べれちゃうんですよ~♡いいなっ♡
app-093813400s1463448950.jpg 
天気予報はOK♡

 
お気に入りの帽子を持って
大切な人と出掛けましょう( *´艸`)
clubhuckle16 (5)


『おはこ壱』
日程:6月5日(日)
時間:10:00~15:00
場所:遠州灘海浜公園
天気:豪雨の場合のみ中止

全67の出店者さんが勢ぞろい。
フード、スイーツ、ハンドメイドに
パフォーマーまで登場!

詳細は…
「おはこ壱」Facebook⇒こちら
「おはこ壱」Blog⇒こちら





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る