TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
じゃーん♡
c3sachi (14) 
こどもワンピとおそろいの
ワンピースのうさぎちゃん♡

ミントグリーンが
これからの時期、涼し気です♪
 
c3sachi (23)
はぴまま通なら大体知ってる
『Sa-chi』さんのうさぎちゃん♡
 c3sachi (22)
スペシャルバージョン♡
ウエディング~♪
Sa-chiさん、ベアとかリングピローも作ってます♪

お安い値段も手伝って
毎回イベントでは売り切れちゃううさぎたち♪

なんといっても…
15sa-chi (10)
お人形とおそろいのお洋服なんて…
素敵すぎです(*´ω`)♪
anisachi1 (6) 

そして…
『Sa-chi』さんのお洋服は
シンプルだから誰でも似合う♡
c3sachi (8) 
着こなしもアンダースカートのパニエとか、
ドロワーズとは
もちろん相性抜群だし、

デニムとか白のシャツと合わせたり
冬は重ね着をしたり、ブーツだっていいし
色々楽しめちゃうのが◎。
(誰か着こなし着画送って~♡)
 
シンプルって強いなって思うのが「品格」。
c3sachi (19) 
ちょっと上質なものを合わせれば
あっという間にグレードUP♡
(でもコスパがいいという…♡)

そして、女の子が好きそうな
もこもこでふわふわした
ポーチやヘアピンも充実♪
c3sachi (6) 
これからの時期は
帽子も人気のラインナップです♡
c3sachi (10)

最近、スモックも見かけます♪
c3sachi (1)
実ははぴままの作家さんは
みなさんちょこちょこスモックを作ってて
これまたそれぞれにかわいいんです♡
(いつか組みたい〇〇特集のブログ記事)

15sa-chi (3) 

『Sa-chi』さんは
6月24日(金)&25日(土)
両日ともに出店してくれます(*´ω`)♪

Facebook⇒こちら
深海生物アノマロカリスの
アロちゃんが大好きな
娘ちゃんとの子育ての様子も
Facebookで紹介されてます~♡
c3sachi (4) 


『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近

はぴままFacebook⇒こちら


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る