TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



ここまで自由自在に
作品を作れるようになったら
きっとハンドメイドが
とても楽しいんだろうな…
c3chocolat (5) 
新作のちょっとお出かけに便利なポシェット♡
スマホを入れたままで操作ができる
透明フィルムがうれしいです♪


そんなことを毎回思うのが…
『chocolat.』さん♡

c3chocolat (4) 
(今回の新作!お散歩ポーチ♪)

生産量もハンパないし
仕上がりの美しさも素晴らしい♡

魔法使いに思えるほどデス(笑)

例えばこちら。
c3chocolat (7)
よくある名札がペラペラで
使いにくそうだったので
試しに作ってみたんだとか。

透明フィルムなので
学校の名札を入れるだけ。
206060201.jpg 
便利ですよね♡

もちろん…
くるりとひっくり返すだけで
名前が見えなくなるタイプです♪
 c3chocolat (14) 
これで防犯OK。
不審者情報が多かったりしますよね。
ひっくり返すだけなら子どもも楽ちん。

使いにくいから作ってみる…かっこいいです(*´Д`)

この名札入れを商品するのかどうか
ショコラさん迷っているようです。
欲しい方、ショコラさんのブログや
Facebookにコメントしてあげて下さい♡
chocolatさんのFB⇒こちら
 


セノバでは夏じたくとして…
chocolat16 (7) 
抱っこ紐に便利なカバーや
保冷材入れなどが登場します!
chocolat15 (18) 
抱っこ紐のよだれカバー♪

毎日のように使うから
汚れて当たり前の抱っこ紐。
14chocolat (12) 

夏用として、保冷材ケースも
登場します~!

子どもって本当に体温が高いから
抱っこしているだけで蒸れる。

ママが蒸れるってことは
ちびちゃんはもっとなワケで…
これは持っておきたいアイテムですよね。
chocolat16 (1)

もちろん、定番のおしりふきポーチや
ウエッティポーチも♪
14chocolat (13) 
色違いで持つとかいいかも~♡

新作かな。

ふっかふかのスタイです♪
厚みがあるからどうしても
仕上がりがボコボコしがちですが…

さすがショコラさん♡
chocolat16 (3)
安定のクオリティです♡
よだれの多い子供には助かりますよね。

ショコラさん、実は小学校で
ミシンのお手伝いなどもしてみたり…
c3chocolat (1)

最近の楽しみはバラ栽培という…
意外な一面を持ち合わせていて
kinako、ショコラさんに
ますます興味がわいています(笑)
c3chocolat (8)
ぜひ、色々とお話ししてみてください。
奥深くなかなか面白い方なので♡

ショコラさんは
6月24日(金)&25日(土)
2日間登場してくれます!
Facebook⇒こちら



『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近

はぴままFacebook⇒こちら


 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る