TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



夏に嬉しいアクセサリーが
色々とそろいますよ~
c3tajournee (22) 
先布を使った作品が人気の
『Ta journee』さんが
はじめてのセノバはぴままに登場です(*´ω`)

c3tajournee (19) 
裂き布を使って編んだバッグが
当初からの人気の品。
c3tajournee (15) 
ポシェットだったり、
c3tajournee (20) 
クラッチバッグだったり…
c3tajournee (11) 
スターフィッシュモチーフが
よく登場するので
c3tajournee (6) 
これからの時期はなおさら
嬉しいアイテムです♡

その人気から派生して
最近赤丸急上昇なのが…コチラ。
c3tajournee (21) 
裂き布のよさを生かした
ピアスたち。
c3tajournee (17) 
バージョンを増やして
かなりの勢いで
長さを変え
ボリュームを変えて
登場してくれています♡
c3tajournee (4) 
シンプルな服に
インパクトの裂き布ピアス。
c3tajournee (16) 
流行りのバンダナもあったりして
見ているだけでも
楽しくなります(*´ω`)


ひそかな人気の
ガウチョなどももちろん登場。
 c3tajournee (12)
夏らしいリップル加工の生地は
凸凹しているので肌なじみがさっぱり。
夏には欠かせないですよね♪
c3tajournee (13)
ぜひ、楽しみにいらして下さい。
c3tajournee (9) 
お洋服も並びますよ~

『Ta journee』さんは
6月25日(土)に登場です。
Facebook⇒こちら


『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る