TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


  
kinako、自分で言うのも何ですが…
なかなかしつこい性格(笑)

コレと思ったものコトは
必ず落としにかかります♡

これは前職からの性質で…
一度断られても、しばらく寝かして
忘れた頃にまた電話してみたり…
koz15 (2)
見つけられないかもな…
たどり着かないかもな…

そんなネタも、寝かしながら
あれやこれやと人を伝って
年をまたいで探し続けます( *´艸`)
koz15 (1)
執着ってほど高いエネルギーでは
ないのですが…
ひょうひょうと忘れた頃に
何度も出てくるタイプです。
(それはそれで迷惑?(笑))

はぴままの出店者さんの中には
kinakoにしつこく言い寄られた方や
え?何で?という方法で
声をかけさせていただいた方もいます(笑)
c3koz (1) 
KOZさんはそんなおひとり。

作品を見たときにどうしても気に入って
koz.jpg 
現在も愛用中のkinako所有品♡
そろそろ新作が欲しい頃でもあります♪

KOZさんはWEBなど
やっていなかったのですが…
何とかたどりつき、出店を
お願いさせていただきました(笑)
c3koz (5)
最近はとてもシンプルな
色で見せるリネンが頻繁に登場します♪

色がキレイ…♡
青系なのに、この色のグラデーション♡
そして、これまたステキなコスパなんです! 
 c3koz (7)
ぐし縫いのステッチがKOZさんブランド(*´ω`)

そして、もうひとつのおすすめが
このハギレパッチワーク♪
c3koz (4)
KOZさんが自分の趣味と子供の趣味が
あわなくなった時に登場した
苦肉の策ようですが…

めっちゃかわいい( *´艸`)

絶妙な布合わせ。
でも、とんがりすぎず
POPすぎない、大人感が
c3koz (2)
どこかスタイリッシュな感じ。

大人が持たせやすいこどもアイテムです(笑)
c3koz (9)
キッズポシェットはかわいらしさ満載♡

そして、定番の人気作品
大人のショルダーバッグ。
c3koz (8)
色んなテキスタイルで登場するのが
とても楽しいです(*^^*)

このカタチ、使いやすいんですよ。
口が大きいし
長財布でもスポット入るし
痛くないし、両手が空く。
はぴまま関係者に大人気(笑)


そして…KOZさん人気のラインナップ
ポーチ各種。
koz15 (6)
洗練されすぎないあか抜けた感じや
シンプルすぎないにぎやかさが
持っていて落ち着きます(笑)
koz15 (10)
こちらもテキスタイルを変えて
次から次へと登場してくるのが
見ていて楽しいです( *´艸`)
c3koz (6)

暑い夏でもアメちゃんやチョコを
持ち歩けちゃうちっさな
保冷ポーチも登場です。
c3koz011.jpg 

さぁ…今回はどんな
新作を持ってきてくれるかな?

個人的にはカラーリネンの
バリエーションが楽しみです(*^^*)

『KOZ』さんは
6月25日(土)のみの出店です!
お買い逃がしのないように~



 『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近

はぴままFacebook⇒こちら

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る