TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
作家さんが「新しいミシン買いました」

そうUPした記事を読むと

c3mallow (1) 


ヨシ!もっと頑張らなきゃ!と


思うのです(笑)

今日紹介する

こちらの作家さんも

新しいミシンを購入!

しかも、業務用♪


ますます頑張ろうって

思えるのです(笑)




さて…最近、360度スタイが

大人気の「mallow」さんです♡

15mallow (3) 

エリのカタチはいくつか

バージョンがあるんですよ♡



c3mallow (11)

お顔が優しく見える

お花のバージョン♡


ストレートで、不思議とモダンな

印象になるタイプ。

c3mallow (6)

幅もたっぷりあるので

よだれがめっちゃ多い子にオススメ♪

15mallow (6) 



そして、お星さまのように

ギザギザのタイプ♪

 c3mallow (10)

タイプの中では一番

ポップで子どもらしく見えますよね♪


どれもリバーシブル。

しかも3回吐き戻してもOKの


吸収力だそうですよー♪
15mallow (13) 
拭くところが沢山あるのが

何枚も洗濯しなくてすむのが

嬉しい限り(笑)





もともとバースデーハットが

人気のmallowさん♪



c3mallow (15) 

ヘアクリップがついているので

髪が少ない時期のベビーちゃんでも


ステイしてくれます♡
c3mallow (5) 



人気のくまさんニット帽は

サマーヤーンで登場。

c3mallow (14) 

こんな帽子をかぶれる時期は


そうそう長くないので…(笑)
思いっきり楽しんじゃえって思います(笑)


おそろいで持てちゃう

ペットボトルケースもありますし♪

c3mallow (4)


ラミネート生地のリボンも


マローさんオリジナル。
c3mallow (3)



そして、オーダーになっちゃいますが
名札のクオリティも


めっちゃ高いです(笑)
c3mallow (2)


「トラ」がリクエストだったそう(笑)
世界でたったひとつの

自分のお気に入りの名札。


15mallow (15) 


嬉しくて、つけるのが


楽しみになりますよね(笑)
『mallow』さんは浜松から登場。
6月24日(金)の出店です!
ブログ⇒こちら

『はぴままin cenova』

~ママとこどもの夏じたく~
日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ

  1階自由通路&3階エスカレーター付近


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る