TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


6月25日(土)に登場してくれる
『mixchoco』さん。
 
今回のはぴままin cenovaでは
Tシャツまつりを
開催してくれちゃいます(*^^*)
 c3mixchocoaddd (4)
ユニセックスで男女ともに
とても使いやすい作品が多いのですが…

なんと!
ステンシルを自分で入れているという
とても手の込んだ作品たち
なんですよ~(*´Д`)
c3mixchocoaddd (2)
ステンシルって手間も
時間もかかるんですが…すごい!


子ども服がメインの作家さん。
ベースはシンプル。
c3mixchoco (14) 
でも、使いまわししやすくて
何度も着たくなる服たち。

派手すぎず…
c3mixchoco (8) 
でもどこか子どもらしくて
着せやすいこども服たち。
 
全体的に色のトーンが
落ち着いているんだけど
布合わせとかステンシルで
めいっぱい楽しんでいるのが
その理由なのかなって思ってます♪
 c3mixchocoaddd (5)

子ども服にない感じの
シックで着やすいトーンだから
ママさんとしても買いやすい。

でも、子どもだからこそ楽しめる生地あわせ。
 c3mixchocoaddd (1)
抑え気味の色が多いので
性別関係なく着こなせちゃうから
性別違いの姉弟や、兄妹でもおさがり活用◎

男の子にだって似合うピンクの分量と
色のトーン。その感じがまた一層おしゃれ♪

ワンポイントだったり
切り返しだったり
注し色だったり…
c3mixchoco (7)
ベーシックな中に見え隠れする
ちょっとした遊びゴコロが、
こどもらしさを倍増してくれます♪
c3mixchoco (1) 

もちろんスタイもありますよ~♪
c3mixchoco (10) 

『mix choco』さんは
6月25日(土)の登場です!

Facebook⇒こちら


『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る