TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
最近kinako自身が
とっても楽しみにしている
作家さんのひとり
 
富士から出店してくれている
『Emi made』ちゃん。
c3emi (13)
(前回のはぴままで出していた親子ワンピ♪)

セノバのはぴままは
6月24日(金)&25日(土)
両日とも出店してくれます♡
(初日は3階、2日目は1階です!)
c3emi (6) 
(色の強みが全面に出てます♡)

が…しかし、
『Emi made』ちゃん、
今回の「はぴままin cenova」を
もちまして、静岡を離れることが
決定したそうです。

ご主人のお仕事。
2~3年愛媛県へ転勤です。

残念すぎます…。
c3emi (9) 
今では彼女の代名詞的な存在の
サロペットやオーバーオールたち。


最近、彼女の作品は
グングンと面白味を増していて…
c3emi (10) 
作品を見るだけでも
「あぁ…作ることが楽しいんだな♡」と
こっちまでウキウキするような…
そんな感じが伝わることが
とても嬉しいこの頃でした(笑)
c3emi (11) 
コレとか本当にすごくかわいい♡
着画見たいです♡

Emiちゃんが作家活動に限らず
色々とお勉強したり
新しいことに取り組む様子は
見ていて自分も頑張らなきゃなー
なんて思わされたことも。
c3emi (3) 
(こういう清楚で抜けた感じ…好物です♡)

はぴままの作家さんの中には
ご主人の仕事で県外へ
移っていく方もチラホラいます。
c3emi (4) 
(洋服を意識した夏スモッグ♪)

それでもEmiちゃんは
2~3年で戻ってくる予定
と聞いています。
c3emi (5) 
頑張り屋のEmiちゃんなので
きっとこの2~3年も
充実した時間にするんだろうな…と

勝手に思っています(笑)


そんな話を聞いてから
何度も最初に会った時のことを
思い出します。
c3emi (1) 
Petaloちゃんと一緒に
とても自由に、前向きに…
ハンドメイドを満喫している様子が
今でも強烈に
常に印象に残っています(笑)

正直、とても自由だったので
下手にはぴままで声をかけることで
創作に広がりがなくなるんじゃないか…
そんなこともよぎるほど(笑)
c3emi (8) 
また、二人とも
背も高めですらっとしていて
目を惹くんだな~(笑)

そんな彼女たちに
引き寄せられるように
ファンの方も増えてきて…
c3emi (14) 
何度となく登場したモデルブラザーズ♡

あぁ、やっぱり人って
楽しいことや嬉しいこと
素敵なことに
惹かれていくんだな…

そんなことを思って
ここ数回のはぴまま、
ご一緒させてもらいました。
c3emi (7) 
はぴままとしては
しばらくはお休み…のつもりで
(勝手なプレッシャー(笑))

Emiちゃんがさらに大きくなって
戻ってくるのを
楽しみに待とうと思います(笑)
(だから、はぴままも頑張るヨ)


というわけで…
『Emi made』ちゃんの作品を
手に取れるのはこのセノバをもって
しばしお休みとなります。
c3emi (15) 
今後についてはまだ
模索中だというお話しでした。

引っ越し直前で家のこと
園のこと、何から何まで
とても忙しい時期に
はぴままに時間を割いてくれること
本当に嬉しく光栄に思っています。
c3emi (2) 
Emi madeちゃん、残り2日間です。
みなさんも楽しみにいらしてください♡

Emiちゃんの
Facebook⇒こちら

『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近

はぴままFacebook⇒こちら

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る