TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
最近勝手に恒例になりました
イベント当日朝の
「本日の勝手にイチオシ」(笑)

セノバさんでの開催ということで
雨の心配がないのが
何よりもうれしい限りです(^^♪

雨の日こそ車で来て、
濡れずにはぴままを楽しんで
サクッと息抜きしてもらえればな…
なんて思ってます(笑)

あ!ベビーカーよりも
抱っこ紐がおすすめです!
(混むし、狭いので…)
 
さて…見てください!
こちら…アイシングクッキーです(笑)
c31st (7) 
ウソみたいな本当のクッキー。
Maiさんの朝ごはん(笑)
これ、早く実物見たくて仕方ないです(笑)

そして、夏満載!
c31st (6) 
このデザインセンスは
他の人にはマネできません!
(キッパリ!!)
c31st (3)
やっぱりすごいです。
Maiさんがめっちゃ楽しんでるのが
あちこちからあふれ出て伝わります!
(Mai's icing cookiesは金曜のみ!1階にて!)


そして…人気の作品が
ラインナップを増やして登場!
c31st (1) 
リクエストの多かった『Sa-chi』さんの
にぎにぎシリーズ!
「セノバで買いたいです!」という
お客様のリクエストに応えてくれました♡

もちろん「はぴままSa-chi劇場」も登場(笑)
c31st (10)
これ見るとほっこりします(笑)

そして、最強のコスパスカートも!
c31st (13) 
Sa-chiさんは両日出店してくれますが
早いものがちかなー(笑)



そしてこちらも登場!
『RinenCloset』ちゃん。

リュックも追加されていて
立派なタワーになっていました!
さすがです♡
c31st (11)

そして、個人的なおすすめは
最近はぴままでも
ちょこちょこと見かける「おやこーで」♡

Rinenちゃんのエプロンは
見ているだけでもほほえましくなります♪
 c31st (14) 
親子でおそろいのエプロンをしたら
ますます料理がおいしく
楽しくなりそうですよね♡
Rinenちゃんは24日(金)のみです!


おやこーでと言えば…
気になって仕方のないこちら。
c3emi (13) 
Emi madeちゃんのワンピ。
落ち着きのある深いけど軽いボルドー。
おやこーでにぜひ♡

Emi madeちゃん、
このセノバをもって
しばし静岡を離れます…。
(離れるだけです!ほんの少し!)

とってもすてきな本人に会いに来て
おしゃれのコツとか
ヒントを受け継いでください。
c3emi (10) 
Emiちゃんは両日登場です!
もちろん、となりにはPetaloちゃんですよ!




そしてお久しぶり&セノバ初の
『しろくまジャム』さん!

夏のフルーツ真っ盛り!
夜な夜なお鍋をかきまぜているそう。
c31st (9) 
こちらは市場には出ない貴重なプラム!

そして、夏に人気の桃ジャムは
桃、桃とミント、桃とバニラの3姉妹が登場!
どれにします?♡
お店もやっているので
ぜひ、パフェも堪能してみて下さい♪
c3shirokumajam1 (16) 



そして『conomi』ちゃんから
お客さんのリクエストに応えた
「シートベルトカバー」も登場!
c31st (2) 
薄着になる夏、
これがあると鎖骨が快適
運転も快適です♡
コノミちゃんは金曜日のみです!


人気のこちらも
今回のセノバは二日間登場!
15ichigofe (8) 
いちごフェルトさんのフェルトおもちゃ。
15ichigofe (5) 
前回のセノバは一日で品薄に…(苦笑)
早いもの勝ちかもしれないですが…
コスパもいいので、仕方ないですよね♡

あ!こちらもお店も
なんとセノバに初登場!
14sitake (8)

朝の採れたて
持ってきてくれるのかなー♡
14sitake (9) 

そして、人気のオイル付けは
もちろん登場しますが…
  14sitake (2) 

なんと、初?かな?
ピクルスも登場します!
e0257907_20241289.jpg 
丁寧に毎日をすごすシイたけぞうさん。
触れに立ち寄ってみてください。
シイたけぞうさんは24日(金)のみ!


そして…ビンといったら…
はぴままの大人気商品も登場!

焼肉やバーベキューのお友。
サラダにも混ぜるだけ…の!
『ぶっかけレモン』です!
ぶっかけ16 (2)
どこで手に入るのかわからない…
そんなファンの方のために
セノバにも登場です(^^♪

場所は3階ボーネルンド前にて♪
ぶっかけ16 (6)

ちょこっとギフトに嬉しい
レモンキャンディーも登場です。
ぶっかけ16 (5)
24日(金)は3階ボーネルンド前にて!
土曜日はスタッフにお問い合せ下さい!


久しぶりに登場の
『standard e』さんは
24日(金)のみです!

季節のシフォンケーキは
何が登場するのか…
当日のお楽しみです( *´艸`)
0428standard (3) 
柑橘系かなぁ…
ヨーグルト系かも?
『standard e』さん、今月で
9月までお休みするそうです。
(夏はシフォンには厳しいシーズンなので)
食べおさめにいらしてくださいませ♡


他にも沢山おすすめがそろいます!
よかったら息抜きしに
立ち寄ってみてください(*´ω`)

本日、そして明日6月25日(土)。
新静岡セノバにて。
10:00~15:00まで開催です!

お待ちしています。
(ワクワクしてまーす(笑))


『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る