TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
初日、無事終了しました!
S__4268175.jpg 
この梅雨時期に沢山のママさんと
ちびっこに足を運んでもらいました。
ありがとうございました。
朝は行列にご協力いただき感謝です!

 
久しぶりの
おしゃれママスナップも
Facebookにてご紹介中♪
S__4268182.jpg
撮影に快くご協力いただいた
ママさん、ありがとうございました!
S__4268181.jpg 
(こっちのちょっといたずらっぽい
表情、かわいくて好きです♪)
よかったらのぞいてください。
おしゃれママスナップ⇒こちら


そして…明日6月25日(土)は
「はぴままin cenova」の二日目。
半分の作家さんが入れ替わって
セノバの3階と1階に登場です♪

お問い合わせの多い浴衣♡
c3tokowa (1) 
『to-KoWa』さん登場です!
場所は3階です♡
c3tokowa (4)
人気のサファリハット&テンガロンも
色どり鮮やかに登場!
c31st (5)



そして…
お待ちかねの『らぷれ』さん♡
c321 (3) 
サンゴ風っていいなぁ~♡
ぶら下がるタイプも
沢山登場しそうです!
c321 (2) 
もちろん、キッズアクセサリーも
色々と登場してくれます♪
c321 (4)



そして…本当に明日で
しばらくお休みになる
『Emi made』ちゃん。
c3emi (13) 
作品はEmiちゃんらしい
カジュアルなのに品のある
上品なラインナップ♪
S__4268171.jpg
人気のサロペットや
バルーンワンピ♪
c3emi (15)
お買い逃がしのないように!
 

そして、相方の『Petalo』ちゃんも
夏満載の作品を
沢山持ってきてくれています♡
S__4268169.jpg
とても便利そうなキャミ。

ショコラさんのスマホケース。
売れてました~♡
c3chocolat (6)
軽いし、長財布も入る
たっぷりサイズが人気の秘密♪
 c3chocolat (5)
そして、ひっそり。
子ども用のスカート雨カバー♡
S__4268170.jpg
どうしても濡れちゃうからという
リクエストにお答えした作品。
こうやって誕生した作品って
本当に便利だったりするのでおすすめ♡


そして、最近着々と
ファンを増やしつつある
『Ta jourenee』さんこと
タジュルネさん。
c32 (7)
裂き編みバッグはもちろんですが
流行りのバンダナ風アクセや
チャームはあっという間に
なくなりそうな予感です…早いものがち!
c32 (6)
そして、クラッチも
キルティング地で登場です!
c32 (8)


連投の『いちごフェルト』さん。
明日はがらっと商品を入れ替えて
c32 (13)
娘さんの作品が登場します!
こちらも楽しめるおもちゃが沢山。
c32 (12)


そして…
ママもうれしい、大人の雑貨
『OGUSHI』さんが久しぶりに
1階に登場してくれます♡
o0350023313251445907.jpg 
静岡で一番のハンドメイドの老舗
作家さんグループです♪
刺繍や、ビーズ、フェルトなど
表現方法はさまざま。
c32 (10)
そして、作品も
ブローチから、チャーム
バッグなどなど、ハンドメイドの
デパート状態で、テンションあがります( *´艸`) 


キッズのヘアアクセサリーも
『rainbow girl』さんはめっちゃ豊富♡
c32 (4)
フェルトでペタンコな作品が多いから
安全面の心配も少なくていいですよね♡


さらに…オーダーが沢山
よせられている『SUKE』さん。 

sukec3 (2) 
ポーチとおそろいのバッグや、
こものたち。
ひとめでわかる統一感って
持っていて気持ちいいですよね♪
suke16 (3)



そして…はぴままの
変わらぬ人気『ヤマコハンコ』さんも
またまたセノバにきてくれます♡
c32 (1) 
しかも新作登場です!


アクセサリーが豊富な土曜日。
今日大人気だった『LUCE』さんも
引き続き登場してくれますよ♡
c32 (2)
コスパのよさが
最近若いママのハートを
わしづかみ状態です(笑)
c32 (3) 

あ、こちらもアクセサリーが
登場してくれるようです(*^^*)
『あみものくらぶ』さん(笑)
c32 (9)
さすがの表現力です♪ 


ほかにも…
『用宗のところてん』さんの
ジュレとか寒天とか、

『パンサンジュ』さんのパンだって
初日も大盛況で
2日目も登場です!

忘れちゃいけない体験メニュー!
初日も大盛況だった…
S__4268176.jpg
革キーホルダー刻印の
『SUGAR』さん。

とても大事に持ち歩いてくれて
いい味が出ている作品にも
会うことができてうれしかったです♡
S__4268174.jpg

こーんな個性的で
かわいいキーホルダーも発見!
 S__4268172.jpg  

明日6月25日(土)は
スイーツデコの『HappyStrawberry』さんも
登場してくれるので
ぜひ、楽しく体験して帰って下さい♡



『はぴままin cenova』
~ママとこどもの夏じたく~

日程:6月24日(金)&25日(土)
時間:10:00~15:00
会場:新静岡セノバ
  1階自由通路&3階エスカレーター付近

 
 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る