TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
3回目になる『はぴままin cenova』
無事終了いたしました!
c32nd (21) 
両日ともに多くの方にご来場いただき
感謝しきりです♡
ありがとうございました。
c32nd (44)
そして…
何よりうれしいのがとても大勢の
はじめましてのお客様に
お会いできること。嬉しい限りです!
 c32nd (22) 
始終コンスタントにお客様が入れ替わり。

はぴままの人気のアクセサリー屋さん
『らぷれ』さんで
80歳のおしゃれなおばあちゃんが
「こういうの持ってないから
買っていくわ。似合うかしら?」とご購入。
c3らぷれ (12) 
らぷれさんと色々とお話もしていて
ホント、商業施設っていいなぁ…
そんなことを思いました( *´艸`)
c32nd (9) 
おじいちゃんがお孫さんに
「サイズは90だっていうんだけど」と
色々と手に取ってくれたり…
ほんわかするシーンに沢山会えます♡

セノバさん、ありがとうございました!

今回はまず…2日目の
おしゃれママ&ファミリー&キッズ!
早速ご紹介したいと思います♡
 
やっぱりこの方。
出店者さんママさんの…
今回で静岡をしばらく離れますが…
『Emi made』のエミちゃん。
S__4284423.jpg
もう言うことなしです(笑)
品もあって
バランスが何よりいいですよね♡

スカート長いから髪型も含めて
トップはすっきり。
こういう時期には見ているだけで
涼しげでついみとれちゃいます♡

そして…こちらのファミリー!
お見かけしたときに
絶対にお願いしようと思って♡
c32nd (5)
おしゃれってこういうことだと思います。

さりげなくボーダーでおそろい。
ボトムもとてもキレイな暖色の
オレンジの強い中間色で統一。
(写真暗めなので加工しておきます~ごめんなさい)

息子君が恥ずかしがっちゃったのが
とても残念でしたが…
こういうご夫婦いいですよね。
みていてこっちがハッピーになりました♡
親コーデを越えた夫婦コーデ♡


そして…ちびっこたち!
こちらのかわいい姉妹ちゃん。
c32nd (7)
はぴままでお見かけする事の多い
キレイなママさんの娘ちゃんたち♡
遺伝ですね、かわいい♡

キュロットがおそろなんですが…

うしろ姿がこちら!
かわいいっ!こちら浜松から出店してくれている
『CROSS』さんのトップス♡
トーンの低い色に、
キレイなパステルカラーをあわせると
こんなにかわいく仕上がるんですね♡
  c32nd (6)
ありがとうございました~(*´ω`)

そして…今回のベスト
ドレッサー賞でもいいかも!

『Emi made』ちゃんの
バルーンワンピを
おそろのヘアバンドをして登場!
 c32nd (8) 
ちょっとのテンパがめっちゃかわいくて…
お母さん、おしゃれ上手だなーって♪

カーディガンをはおったり
レギンスをあわせるだけで
バルーンワンピの印象がまた
全く違うんだなって驚きました♪

ママのお財布にも嬉しい着回しですよね♡
色を変えても楽しめそうな一着♪
いい勉強になりました(*´ω`)


いつも来てくれるママさんはもちろん…
「次のセノバはいつですか?」
c32nd (10) 
(初日すぐ売り切れて至急追加となった
人気の「Sa-chi zoo」シリーズ♡)


そう聞いてくれ
 定着しつつある
セノバファンのママさんも来場してくれて
c32nd (15)
実物見れた♡そして…買い逃した…(涙)

レギュラーとは全く違った環境に
ワクワクがとまりません♡
c32nd (14) 
オカメインコー♡

次回のセノバの予定、
決まり次第UPしますので
今しばらくお待ちください。
c32nd (13) 



そして…ひっそりと配布されていた
『はぴままカフェ⑰』のチラシ
見てくれましたか?(笑)
 17tirashi.jpg
めっちゃ夏です♡

次回は9月2~4日の開催!
 
そして…
なんと…!!!
チラシには掲載さてれいませんが…

9月の「はぴままカフェ」に
あの、人気の作家さんたちが
soro.jpg 
カムバックしてくれることも
決定しました!!
 13151781_1132223163505329_1695242387157854387_n.jpg
さらにさらに…
新しいとってもキュートな作品も
登場してくれることに! 
S__3538967.jpg 
おたのしみに~(*^^*)


『はぴままカフェ⑰』
日程:9月2日(金)~4日(日)
時間:10:00~15:00
会場:体験工房 駿府匠宿


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る