TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


さぁ…おかえりなさい!の
出店者さんのご紹介です♡
 17ゆっちょ (1) 
『ゆっちょのおみせ』の

イラストレーター、
ゆっちょさんが


産休を終えて登場です!
20140113_543968.jpg 

以前、はぴままのチラシも

手がけてもらいました!


おもしろほんわかキュートな


作品を描き続けています。
IMG_4476-0.jpg 
第2子を出産し、

男の子二人のママさんに(^^♪

おめでとうございます!


そして…おかえりなさい♡


17ゆっちょ (3) 
今回も色鉛筆で描く


「ちょこっと似顔絵」と
おもしろグッズで

登場してくれます!


ゆっちょ17 (1) 



様々な色を使って

描き上げてくれる似顔絵は

どこに飾ってもおしゃれ♪


7ce88b621389961367ebc1c0e0088938979854e8.jpg 
写真に抵抗があっても

似顔絵なら

逆にほっこり(*^^*)



かくいうkinakoも
FacebookのPF画像は

ゆっちょさんが書いてくれた


似顔絵です。
 400sk2k.jpg 

これが似ていると

なかなかの評判で…(笑)


11108183_960006437376752_1352318206994238842_n.jpg

はじめましての方と

打合せをすると

あー似てますねーって

言われることが多々(笑)


ぜひ、お子さんの

成長の記録をほっこり似顔絵で


のこしてもらって下さい。
当日、人気のへんてこグッズたちも

登場してくれますよ~

14uccho (9) 


人気のカーマグネット。

色んなタイプがあります♡


17ゆっちょ (4) 

売り切れちゃうことが多いので


早めの購入をお勧めします!

そしてあったら買うべし!


希少なiphoneケースも♪
17ゆっちょ (2) 


ゆっちょさんは


9月2日(金)
9月4日(日)の出店です!
ホームページ⇒こちら


14uccho (6)





そして、こちらも


お久しぶりな『RIOMA』さん。
24 ⑰リオマ4

三角ポーチ♪

コロンとした見た目も


かわいいんですが意外と
使いやすいですよね。



最近袋物が多い、リオマさん。
24 ⑰リオマ2 


今回のはぴままには
人気のショルダーを中心に


バッグのラインナップを

充実させて


登場してくれるとのこと♡
24 ⑰リオマ1 


三日月ショルダーは


口が広く開くので
使いやすさは太鼓判。
アメちゃんを入れやすい

ちっちゃなポーチや

24 ⑰リオマ5  



サニタリーケース、
ティッシュカバー


などなど…
ちょこっとを

使いやすくしてくれる

アイテムがそろいます。


24 ⑰リオマ3


 


『RIOMA』さんは
9月3日(土)&4日(日)の


2日間登場です。
ブログ⇒こちら
『はぴままカフェvol.17』
元祖!はぴまま
365日休みのない子育て
少しでも前向きに


楽しんでもらえたらいいな・・・

そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:2016年9月2日(金)~4日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料



はぴままカフェ」は雨天対応。
雨でももちろん開催♪
会場へいらしてくれれば
ぬれずに楽しんでいただけます。
座敷もご用意予定。
ベビちゃん連れでも楽しめます。
おいでませ~(*´∀`*)♡

今回も混雑回避のために「バス得」とか
早い出庫の方に「早トク」やります。
こちらを読んで来てくださいませ!
↓↓↓
はぴまま渋滞回避術。


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る