TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



朗報です~♫
あの人気の『ete』さんの
ちびロビワークショップに
まだ空席がありますよ~

IMG_2344.jpg

作れるのはちっちゃな木製ロボット。
中を開けるとモノが入る
ミニミニロボットたんすに
なっています~(*´ω`*)
DSC_0120.jpg



2月15日(日)の開催です(*´ω`*)

【開催日程】
2月15日(日) 
※この日しか『えてはぴまま基地』は
開催されませんのでご了承下さい!

【開催時間】
①10:00~11:00 余裕あり
②11:30~12:30 余裕あり
③13:00~14:00 残りわずか
     
【定員】
各回10名(保護者同伴のこと)
     
【参加費】
1500円(1キット)

【対象年齢】
年齢制限はありません!
1歳前後でもゴムのトンカチをトントン
できちゃいますよ~
ただし…必ず保護者の方と
一緒に参加して下さい!
IMG_2345.jpg

映像を見ながら、音楽を聞きながら
ミッションをこなしていく
素敵なワークショップです。
IMG_2454.jpg

なんと…電動ドリルを使って
完成させるワークです。

隊長とくまママと一緒に
人気のロビットくんの
ミニチュア版を作っちゃおう!

IMG_2348.jpg
ワークショップの詳細は
こちらで紹介させてもらいました。
「えてのちびロビ再び!」

お問い合わせは上記の
「メール」ページから。
もしくはhapimamacafe@gmail.comまで。


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る